欲求不満でAVの撮影にきました

雪深い中でSEXしてお尻がしもやけになったことがあるほど肉欲に正直すぎる学生さんがAV撮影に来ちゃいました。黒髪ストレートで雪美肌が綺麗な小柄ボディ。彼とSEXは1ヶ月に2回だけで、最後のエッチは二週間前に彼と。エッチが好きだから、そのくらいでは欲求不満で、オナニーは、週2,3回ほど。Hな漫画とか携帯をみながら乳首とクリトリスを弄ってるそうです。最初のカメラテストで緊張気味だったのがウソのように、貪欲におちんぽにしゃぶりつき、騎乗位で自ら腰を振り、感じて悶えまくりあえぎまくり!天然マン毛につつまれた小さなオマンコに中出しSEX!

東京鎮魂歌(レクイエム) 第二話 淫性の宿命

東京鎮魂歌の完結編。特務機関のエージェント博人は、悪の地下組織から巫女を救出しようとするが、待ち受ける罠にはまり、再びオゲレツな性の制裁に身を悶えさせ、府外にも身体は悶え、苦しみ、しかし感じてしまう。博人にはもはやなす術もないのか?地下組織が求めていた巫女たちの真の力の正体は?驚きのクライマックスを提げたこの作品、第一話とともにお楽しみください!

ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜調教される巨乳メイド〜

抱き心地がよさそうなムッチリボディに嫌し系の笑顔がたまらなく可愛い巨乳メイドがチンポに貪りつき離れません!!
「ご主人様〜」と可愛い声でチンポを貪り、マショマロのような巨乳で懸命なパイズリ。
そして、お尻を突き出しチンポを欲しがり腰をくねらす巨乳メイドちゃんは必見!!
主人の言う事は何でもきいてくれる巨乳メイドは見逃せません!

東京鎮魂歌(レクイエム) 第一話 淫性の処術

大ヒット成人漫画「東京鎮魂歌」を原作とするアクションHアニメ。霊的複合体の力を宿した4人の美巫女達の力を利用して、クーデターを目論む東京の地下犯罪組織と、それに立ち向かう政府の特務機関のエージェント達。下着を破かれ魔の肉棒を入れられる犯罪組織の破廉恥な「性」のセレモニーを阻止し、無事彼女たちを無事救い出せることができるのか!?エージェント、女戦士、巫女達による正義と悪の間で繰り広げられるファックシーンが満載!

言われるがままに腰を振るパイパン娘

ぼんやりとした表情で牢屋のベッドに座り込む真琴。男が牢屋に入りセックスを要求すると、無言で自分のパンティを脱ぎ指でマンコを穿りながら男のチンコを喉奥まで頬張る。痙攣して連続イキするも真琴の目は死んだ魚の様。男たちは言われるがままに腰を振る真琴の膣内に精子をぶち込んでいく。

主婦を口説く 30 〜新妻の本音〜

旦那のためにご飯を作らないといけないからと、買い物へ向かう途中の新婚ほやほやの人妻を捕まえて、猛アタック!ちょっとだけでいいので・・・と、うまいことそそのかしてあわよくばハメ撮り決行!押しに弱い奥さんに肩こりなどどうですかねぇ、と電マで全身マッサージサービスをすると、あれよあれよという間に素っ裸にされ、断れないまま中出しまでされちゃう、新妻のいきざまをご覧あれ!

欲求不満でAVの撮影にきました

雪深い中でSEXしてお尻がしもやけになったことがあるほど肉欲に正直すぎる学生さんがAV撮影に来ちゃいました。黒髪ストレートで雪美肌が綺麗な小柄ボディ。彼とSEXは1ヶ月に2回だけで、最後のエッチは二週間前に彼と。エッチが好きだから、そのくらいでは欲求不満で、オナニーは、週2,3回ほど。Hな漫画とか携帯をみながら乳首とクリトリスを弄ってるそうです。最初のカメラテストで緊張気味だったのがウソのように、貪欲におちんぽにしゃぶりつき、騎乗位で自ら腰を振り、感じて悶えまくりあえぎまくり!天然マン毛につつまれた小さなオマンコに中出しSEX!

東京鎮魂歌(レクイエム) 第二話 淫性の宿命

東京鎮魂歌の完結編。特務機関のエージェント博人は、悪の地下組織から巫女を救出しようとするが、待ち受ける罠にはまり、再びオゲレツな性の制裁に身を悶えさせ、府外にも身体は悶え、苦しみ、しかし感じてしまう。博人にはもはやなす術もないのか?地下組織が求めていた巫女たちの真の力の正体は?驚きのクライマックスを提げたこの作品、第一話とともにお楽しみください!

ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜調教される巨乳メイド〜

抱き心地がよさそうなムッチリボディに嫌し系の笑顔がたまらなく可愛い巨乳メイドがチンポに貪りつき離れません!!
「ご主人様〜」と可愛い声でチンポを貪り、マショマロのような巨乳で懸命なパイズリ。
そして、お尻を突き出しチンポを欲しがり腰をくねらす巨乳メイドちゃんは必見!!
主人の言う事は何でもきいてくれる巨乳メイドは見逃せません!

東京鎮魂歌(レクイエム) 第一話 淫性の処術

大ヒット成人漫画「東京鎮魂歌」を原作とするアクションHアニメ。霊的複合体の力を宿した4人の美巫女達の力を利用して、クーデターを目論む東京の地下犯罪組織と、それに立ち向かう政府の特務機関のエージェント達。下着を破かれ魔の肉棒を入れられる犯罪組織の破廉恥な「性」のセレモニーを阻止し、無事彼女たちを無事救い出せることができるのか!?エージェント、女戦士、巫女達による正義と悪の間で繰り広げられるファックシーンが満載!

無表情で淡々と隠語オナニーさせられるオンナ

無表情で淡々とオナニーさせられちゃう、色白で小さなお口が可愛いゆりあちゃん。処理していない陰毛がエロイ。「脇のジョリ跡見て下さい」「今からおまんこくぱぁするので、見て下さい」「いやらしい音を聞いてください」「私のおまんこで抜いてください」などなど、ちいさな可愛らしい口で言わされる卑猥なセリフとそれに伴う屈辱的なオナニー。ベロを出しながら「お願いします。唾を飲ませてください」と言わされガニ股でおまんこを掻き混ぜさせられて…。

緊縛師あかり嬢〜vsみおちゃん〜(前)

今回あかり嬢に縛られるのはM娘みおちゃん。椅子に座り少し不安げな表情を浮かべている。胸を強調するように上半身を拘束される。見る見る自分のカラダが縛られ身動きが封じられるみおちゃんだが、その目は次第にトロ〜ンとし始めドMの片鱗が見え始める。足をガニ股上に拘束され、片足を天井からのロープで吊される。あかり嬢に股間を弄られるとピクピクと反応をし始める。パンツを脱がされさらにM字開脚させられる頃にはみおちゃんの表情はうっとりとし始める。

緊縛師あかり嬢〜vsみおちゃん〜(前)

今回あかり嬢に縛られるのはM娘みおちゃん。椅子に座り少し不安げな表情を浮かべている。胸を強調するように上半身を拘束される。見る見る自分のカラダが縛られ身動きが封じられるみおちゃんだが、その目は次第にトロ〜ンとし始めドMの片鱗が見え始める。足をガニ股上に拘束され、片足を天井からのロープで吊される。あかり嬢に股間を弄られるとピクピクと反応をし始める。パンツを脱がされさらにM字開脚させられる頃にはみおちゃんの表情はうっとりとし始める。

無表情で淡々と隠語オナニーさせられるオンナ

無表情で淡々とオナニーさせられちゃう、色白で小さなお口が可愛いゆりあちゃん。処理していない陰毛がエロイ。「脇のジョリ跡見て下さい」「今からおまんこくぱぁするので、見て下さい」「いやらしい音を聞いてください」「私のおまんこで抜いてください」などなど、ちいさな可愛らしい口で言わされる卑猥なセリフとそれに伴う屈辱的なオナニー。ベロを出しながら「お願いします。唾を飲ませてください」と言わされガニ股でおまんこを掻き混ぜさせられて…。

泣き叫べ アナル・マンコ徹底責め!パート2

口に無理やりチンポをねじ込み、アナルを徹底的に責められるのでした。痛がり泣く表情がたまりません。最後はもちろん極太生チンポをねじ込んでアナルに中出ししてやりました。。゜(゜´ω`゜)゜。ピー。※「泣き叫べ アナル・マンコ徹底責め!パート1」もございます。合わせてご覧下さいませ。

8時間耐久「キュートでセクシーなGALママのいけないハメ撮り日記!」コンプリートBOX(今だけプライス!)

「「お願い!いっぱい中に出してぇぇ〜」
昨年末、初っぱなから本編登場でAV出演したあのキュートでセクシーなGALママが
9ヶ月にも及ぶドキュメンタリーが1本の作品となってついに登場!
初のFirst Impressionから始まり、生まれて初めて体験する3Pへ…
そして作品として初登場した自宅訪問を経て、AV本編撮影後のいけない情事へ!
全てを時系列系で網羅した今作は彼女のコンプリート作品。
プライベート感満載のあらゆるシチュエーションでハメまくり!」
(スマホ完全対応で抜きまくり!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください)
ぐっちょりと糸を引くマン汁に絶叫しまくるスケベ大好きGALのコンプリート版が満を持して登場!
とってもキュートでセクシー過ぎる名古屋のGALママはAVを通してどんどん淫らの境地に…
たった9ヶ月ですっかり変わってしまった奥様。今回のこのコンプリートBOXでついに最後です。
9ヶ月にも及ぶドキュメンタリーをまとめた今回の長編大作は、たったの$18!

押田伸治 24 後編

「やらせてーぇ」のコールで登場の軍団6人。
なんだか異様な光景である。
軍団6人のチンポがあいりちゃんを囲んでしまう。
お口に1本、手で2本。
一通り、しゃぶったあとは、マ○コ、アナルの3Pが開始された。
お口にチンポを入れて4Pとなる。
次は正上位で、高速ピストン。
そして、2人目の高速ピストン。
ピタピタといやらしい音を立てている。
そして、3人目。
軍団3人目はあいりちゃんに顔射。
だが、微量な発射。
そして、4人目。
軍団4人目もあいりちゃんに顔射。
そして、5人目。
マ○コからアナルへチンポをさしてゆく。
軍団5人目もあいりちゃんに顔射。
あいりちゃんは顔中、精子だらけである。
そして、6人目。
マ○コからアナルへチンポをさしてゆく。
が、アナルは痛そうである。
軍団6人目もあいりちゃんに顔射。
疲れきって横たわるあいりちゃんであった。

8時間耐久「キュートでセクシーなGALママのいけないハメ撮り日記!」コンプリートBOX(今だけプライス!)

「「お願い!いっぱい中に出してぇぇ〜」
昨年末、初っぱなから本編登場でAV出演したあのキュートでセクシーなGALママが
9ヶ月にも及ぶドキュメンタリーが1本の作品となってついに登場!
初のFirst Impressionから始まり、生まれて初めて体験する3Pへ…
そして作品として初登場した自宅訪問を経て、AV本編撮影後のいけない情事へ!
全てを時系列系で網羅した今作は彼女のコンプリート作品。
プライベート感満載のあらゆるシチュエーションでハメまくり!」
(スマホ完全対応で抜きまくり!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください)
ぐっちょりと糸を引くマン汁に絶叫しまくるスケベ大好きGALのコンプリート版が満を持して登場!
とってもキュートでセクシー過ぎる名古屋のGALママはAVを通してどんどん淫らの境地に…
たった9ヶ月ですっかり変わってしまった奥様。今回のこのコンプリートBOXでついに最後です。
9ヶ月にも及ぶドキュメンタリーをまとめた今回の長編大作は、たったの$18!

泣き叫べ アナル・マンコ徹底責め!パート2

口に無理やりチンポをねじ込み、アナルを徹底的に責められるのでした。痛がり泣く表情がたまりません。最後はもちろん極太生チンポをねじ込んでアナルに中出ししてやりました。。゜(゜´ω`゜)゜。ピー。※「泣き叫べ アナル・マンコ徹底責め!パート1」もございます。合わせてご覧下さいませ。

押田伸治 24 後編

「やらせてーぇ」のコールで登場の軍団6人。
なんだか異様な光景である。
軍団6人のチンポがあいりちゃんを囲んでしまう。
お口に1本、手で2本。
一通り、しゃぶったあとは、マ○コ、アナルの3Pが開始された。
お口にチンポを入れて4Pとなる。
次は正上位で、高速ピストン。
そして、2人目の高速ピストン。
ピタピタといやらしい音を立てている。
そして、3人目。
軍団3人目はあいりちゃんに顔射。
だが、微量な発射。
そして、4人目。
軍団4人目もあいりちゃんに顔射。
そして、5人目。
マ○コからアナルへチンポをさしてゆく。
軍団5人目もあいりちゃんに顔射。
あいりちゃんは顔中、精子だらけである。
そして、6人目。
マ○コからアナルへチンポをさしてゆく。
が、アナルは痛そうである。
軍団6人目もあいりちゃんに顔射。
疲れきって横たわるあいりちゃんであった。

素人ガチナンパ 〜謝礼の誘惑に負けてついて行っちゃいました〜

ミニスカートと美脚が眩しい素人娘をガチナンパ!普段はカフェで働いている21歳。丸顔とショートカットが似合っていて年齢より幼い印象です。オモチャのモニターを募集していて謝礼も出ますよなんてそそのかすと、あっさり誘惑に負けてついて来ちゃいました。くすぐったりで、耳に息をふきかけるだけで敏感に反応。オトナのオモチャと電マで刺激され、パンツを脱ぐとつやつやの特大クリトリスが立派に勃起。クリトリスの先端から電マで刺激されて可愛い声で気持ちよく喘ぎまくり発情した、敏感な素人娘との中出しSEXをお楽しみくださーい。お掃除フェラまでしてくれたので、御礼に電マもプレゼント!