放課後に、仕込んでください 〜興奮しすぎてヒクヒクが止まらない〜

人気絶頂の姫川ゆうなが期待と不安が入り混じる表情でベッドに横たわる。男性からオナニーを見せてと言われて抑え切れない興奮に乳首を自分で触っただけでヒクヒクと感じまくり。硬くなったチンコを喉奥へ突き刺しているのに、とろけた目でどこか嬉しそうな表情。男性は育ち盛りのカラダを存分に味わいながら膣内が崩壊するほどピストン猛打!

放課後に、仕込んでください 〜興奮しすぎてヒクヒクが止まらない〜

人気絶頂の姫川ゆうなが期待と不安が入り混じる表情でベッドに横たわる。男性からオナニーを見せてと言われて抑え切れない興奮に乳首を自分で触っただけでヒクヒクと感じまくり。硬くなったチンコを喉奥へ突き刺しているのに、とろけた目でどこか嬉しそうな表情。男性は育ち盛りのカラダを存分に味わいながら膣内が崩壊するほどピストン猛打!

パイパン女子大生にナマで挿入してみたらキツマンだった!! まい21歳

幻影子女子大のまいチャンはデリヘルでバイトを始めました。
しかもパイパン!!大好物です。まだ慣れていない今だからこそ色々お願い聞いてくれるはず…ですよね!?
お風呂でいちゃついてる最中にニュルッと挿入かましてみるとこれがスンナリ受け入れてくれました。最近の女子大生はこんなものでしょうか。
ベットで通常プレイ始まるも、こちらとしてはやはり挿入が目的です。その線で一所懸命口説いていきますが…

【パンスト動画】第72弾 超絶美女からのパンストで挑発されて我慢できない!【個人撮影】

みんなの大好きな超美人な女の子!

今回は恥ずかしいパンストでの挑発をしてもらいました。

彼女の中で何度かのパンスト行為で

今まで自分はドMだと認識していたので

責めたり挑発したりですごく興奮する自分がいると…

こんな彼女が挑発してきては我慢できるわけがないです!

ローターオナニー

大量のローターを手にして満面の笑みを浮かべるふみかちゃん。普段、ローターでオナニーすることはあっても、こんなにたくさんのローターを使ってオナニーするのははじめてだという。まずは乳首にローターを貼り付けて、おっぱいを揉み揉み。さらに、パンティの上からローターを擦り付けるとパンティにうっすらとマン汁が染み出てくる。パンティをぬいだら、オマンコにローターを入れたりアナルにも入れたり、ローター2つでクリトリスを挟み込んで刺激したりして…。

押田伸治 136

「8人目のデカチンコがいるんだよね」と告げつピエール西川口から開始する。
「ここのルールでおれが満足したら終わり」と訳の分からない論理を展開する。
そして、軍団デカチンコの登場である。
軍団デカチンコのパンツを下ろして、デカチンコを見るなり、言葉を失うみなみさんである。
みなみさんのフェラチオに感激する軍団デカチンコ。
みなみさんの舌使いがたまらないそうだ。
くちゃくちゃといやらしい音を立ててイマラチオを行う。
軍団デカチンコはみなみさんのマンコを指でこねくり回す。
早くも行きそうになってしまうみなみさんである。
なかなかチンコを入れてくれない軍団デカチンコだが、立ちバックからデカチンコを挿入。
デカチンコを抜くときに「ポーン」音がした。
軍団デカチンコはソフアに座り、みなみさんを上に乗せてマンコを攻める。
駅弁で激しくつきまくられるみなみさんは、何度も行きそうになってしまう。
「おまんこ壊れちゃう」と朦朧とるすみなみさんである。
ソフアからマットに移動して正常位でマンコを攻める。
いよいよ、顔射となり、みなみさんの顔は大量ザーメンまみれ。
「通常だとここで終わりなんだけど…」とピエール西川口の出番である。
丹念にフェラチオをしてもらうピエール西川口は満足のようだ。
そして、口内発射となる。
みなみさんのフェラチをがいたく気に入ったピエール西川口である。
ここで終わりと思いきや、もう一発行けるピエール西川口。
マットに寝かせ正常位でマンコを攻めるところで撮影は終了する。
あと何回やったのかは不明である。

天然素人娘 よしこちゃん

とっても明るく、笑顔が素敵なよしこちゃんです。はちきれんばかりのスマイル&ボディが超マッチングで魅力的です。そんなよしこちゃんですが極小ビキニを身にまとい少し照れながらも大胆セクシーポーズできめてくれています。

自画撮りレズビアン〜ゆめちゃんとみゆきちゃん〜(前)

ゆめちゃんとの久々の再会にテンションが上がるみゆきちゃん。カメラ片手にじっくりとゆめちゃんを撮影。ゆめちゃんが服を脱ぐところを楽しそうにカメラを回す。そのカメラを受け取り今度はゆめちゃんが撮影。見られることに興奮するみゆきちゃん。次々と服を脱いでいく。みゆきちゃんの小振りなおっぱいを唇でチューチュー吸うゆめちゃん。みゆきちゃんもカラダをプルプル震わせながら感じてしまう。その後互いの陰部を見せ合うように撮影。仲良しのみゆきちゃんとゆめちゃん。

パイパン女子大生にナマで挿入してみたらキツマンだった!! まい21歳

幻影子女子大のまいチャンはデリヘルでバイトを始めました。
しかもパイパン!!大好物です。まだ慣れていない今だからこそ色々お願い聞いてくれるはず…ですよね!?
お風呂でいちゃついてる最中にニュルッと挿入かましてみるとこれがスンナリ受け入れてくれました。最近の女子大生はこんなものでしょうか。
ベットで通常プレイ始まるも、こちらとしてはやはり挿入が目的です。その線で一所懸命口説いていきますが…

【パンスト動画】第72弾 超絶美女からのパンストで挑発されて我慢できない!【個人撮影】

みんなの大好きな超美人な女の子!

今回は恥ずかしいパンストでの挑発をしてもらいました。

彼女の中で何度かのパンスト行為で

今まで自分はドMだと認識していたので

責めたり挑発したりですごく興奮する自分がいると…

こんな彼女が挑発してきては我慢できるわけがないです!

ローターオナニー

大量のローターを手にして満面の笑みを浮かべるふみかちゃん。普段、ローターでオナニーすることはあっても、こんなにたくさんのローターを使ってオナニーするのははじめてだという。まずは乳首にローターを貼り付けて、おっぱいを揉み揉み。さらに、パンティの上からローターを擦り付けるとパンティにうっすらとマン汁が染み出てくる。パンティをぬいだら、オマンコにローターを入れたりアナルにも入れたり、ローター2つでクリトリスを挟み込んで刺激したりして…。

自画撮りレズビアン〜ゆめちゃんとみゆきちゃん〜(前)

ゆめちゃんとの久々の再会にテンションが上がるみゆきちゃん。カメラ片手にじっくりとゆめちゃんを撮影。ゆめちゃんが服を脱ぐところを楽しそうにカメラを回す。そのカメラを受け取り今度はゆめちゃんが撮影。見られることに興奮するみゆきちゃん。次々と服を脱いでいく。みゆきちゃんの小振りなおっぱいを唇でチューチュー吸うゆめちゃん。みゆきちゃんもカラダをプルプル震わせながら感じてしまう。その後互いの陰部を見せ合うように撮影。仲良しのみゆきちゃんとゆめちゃん。

天然素人娘 よしこちゃん

とっても明るく、笑顔が素敵なよしこちゃんです。はちきれんばかりのスマイル&ボディが超マッチングで魅力的です。そんなよしこちゃんですが極小ビキニを身にまとい少し照れながらも大胆セクシーポーズできめてくれています。

押田伸治 136

「8人目のデカチンコがいるんだよね」と告げつピエール西川口から開始する。
「ここのルールでおれが満足したら終わり」と訳の分からない論理を展開する。
そして、軍団デカチンコの登場である。
軍団デカチンコのパンツを下ろして、デカチンコを見るなり、言葉を失うみなみさんである。
みなみさんのフェラチオに感激する軍団デカチンコ。
みなみさんの舌使いがたまらないそうだ。
くちゃくちゃといやらしい音を立ててイマラチオを行う。
軍団デカチンコはみなみさんのマンコを指でこねくり回す。
早くも行きそうになってしまうみなみさんである。
なかなかチンコを入れてくれない軍団デカチンコだが、立ちバックからデカチンコを挿入。
デカチンコを抜くときに「ポーン」音がした。
軍団デカチンコはソフアに座り、みなみさんを上に乗せてマンコを攻める。
駅弁で激しくつきまくられるみなみさんは、何度も行きそうになってしまう。
「おまんこ壊れちゃう」と朦朧とるすみなみさんである。
ソフアからマットに移動して正常位でマンコを攻める。
いよいよ、顔射となり、みなみさんの顔は大量ザーメンまみれ。
「通常だとここで終わりなんだけど…」とピエール西川口の出番である。
丹念にフェラチオをしてもらうピエール西川口は満足のようだ。
そして、口内発射となる。
みなみさんのフェラチをがいたく気に入ったピエール西川口である。
ここで終わりと思いきや、もう一発行けるピエール西川口。
マットに寝かせ正常位でマンコを攻めるところで撮影は終了する。
あと何回やったのかは不明である。

人妻メイドサロン

今最もヌける業界ナンバーワンといっても過言ではない美熟女、篠田あゆみさんが何でもしてくれる人妻メイドとなって一本道に登場!
下着の中に玩具をつけられ主人の世話をするあゆみさん。
意地悪な主人に玩具のスイッチを入れらて部屋の掃除をさせられる人妻メイド。
掃除中にお尻をめくられようが触られようがご主人様の言うことには絶対に逆らわらず耐えるあゆみさん。
いやらしいメイド姿で部屋の掃除から下の世話まで完璧にやってくれるメイドの篠田をお見逃しなく!

ノンストップ!!アクメ天国~もっともっと欲しい!~

初体験がとても遅く、ウブだったと語るつるのゆうちゃん。実はフランス人とのクォーターなんだとか。確かに股間はつるりーんで綺麗なパイパンだし、言われてみればちょっと海外臭するところがありますよね。遅咲きだった分、現在は性にとっても貧欲です。パンスト越しにかる~く触れていただけなのに、パンツをぬがすとすでにビショビショ大洪水。電マの当て方にもこだわりがあるらしく、言われた通りにすると簡単に絶頂を迎えてしまいます。エッチが大好きなことがわかる見事な感じっぷりで、男優も腰を振り続け最後は勿論生中出しフィニッシュ!

人妻メイドサロン

今最もヌける業界ナンバーワンといっても過言ではない美熟女、篠田あゆみさんが何でもしてくれる人妻メイドとなって一本道に登場!
下着の中に玩具をつけられ主人の世話をするあゆみさん。
意地悪な主人に玩具のスイッチを入れらて部屋の掃除をさせられる人妻メイド。
掃除中にお尻をめくられようが触られようがご主人様の言うことには絶対に逆らわらず耐えるあゆみさん。
いやらしいメイド姿で部屋の掃除から下の世話まで完璧にやってくれるメイドの篠田をお見逃しなく!

ノンストップ!!アクメ天国~もっともっと欲しい!~

初体験がとても遅く、ウブだったと語るつるのゆうちゃん。実はフランス人とのクォーターなんだとか。確かに股間はつるりーんで綺麗なパイパンだし、言われてみればちょっと海外臭するところがありますよね。遅咲きだった分、現在は性にとっても貧欲です。パンスト越しにかる~く触れていただけなのに、パンツをぬがすとすでにビショビショ大洪水。電マの当て方にもこだわりがあるらしく、言われた通りにすると簡単に絶頂を迎えてしまいます。エッチが大好きなことがわかる見事な感じっぷりで、男優も腰を振り続け最後は勿論生中出しフィニッシュ!

初めてのトビッコにガクガクしちゃう歌姫!!

白い肌、ピンクのおまんこが美しいまやちゃん。初とびっこ、はじめてづくしの彼女にリモートローターを渡すとガクガクになって気持ちよくなってます。そんな彼女もスイッチが入ると豹変。大きくなったチンポを自ら腰をくねくねマンコに差し込んで、この子なかなかやりますね!

押田伸治 135

「さぁじゃぁ、新メンバーが来ました」と冒頭発表を行うピエール西川口。
早速軍団達にフェラチオのご奉仕をするみなみさんである。
5本のちんぽを代わる代わるフェラチオする。
「そろそろ中出しパレードやってみるか!」の合図に軍団達は歓声を上げる。
四つん這いになって、口はちんぽ、マンコはバックで責められるみなみさんである。
騎乗位でマンコを責められ、口にはちんぽ、手にもちんぽと忙しい。
いよいよ軍団はバックで中出しとなる。
お次は正常位から中出しとなるが、すでにみなみさんのまんこはホイップクリーム状態である。
お次も正常位から中出しとなる。
どろどろ流れですザーメン。
お次も正常位から中出しとなる。
「何発目?」と問いかけるピエール西川口だがみなみさんはわからないようだ。
おそらく5発目である。
みなみさんを立たせるとぼとぼとと流れ落ちるザーメン。
中出しSEXが大好きというみなみさん。
みなみさんの力みながら絞りだすザーメンで終了する。

【貧乳動画】第73弾 気が狂ったみたいな痙攣マンコに妊娠必須の大量ザーメン中出し!【個人撮影】

超絶可愛い貧乳女子大生のMちゃん完結(?)編

前回から何度かの交わりはありながら

彼女が女として中出しを求めてる感はすぐに気が付きました。

貧乳→貪欲な性→オンナ

という方程式で中出しが嫌いなわけがない

というか完全に大好きなはずです!

皆様の近くにおられる貧乳の方がありましたらお確かめください♪

ということで早速連れ込み、すぐにちんこまんこへ!

初めて会うとかであればためらいやら駆け引きやらありますが

既にからだを交えていわゆる求めあった仲なので目的はただ一つです。

正直、今の時代にはふさわしくない言葉ではありますが

彼女は私にとかではありませんが

“性”と”チンポ”のとりこです。。。

もうこうなるとどうにもなりません!

彼女はチンポを求め、私はやりたいようにズコズコとねじ込む。

彼女は少し強引に頭を抑え込まれチンポをねじ込まれると

普段以上に敏感にいつも以上に早く子宮やマンコが快楽で痙攣をはじめ

可愛いという気持ちがありながら非日常的に「顔を見せるな」などと

紙袋を被せられても更なる興奮に発展していきます。

首の閉まり方、息の苦しさと比例して貧乳マンコはきゅんきゅん締め付け

中から中出し後ぐらいの愛液がドロッとチンポに絡みつき

痙攣するほどにチンポの快感が増す極上のマンコを

こちらが出したくなったタイミングまでずちゅずちゅとピストンを誘い

彼女が会う前から求めていた大量のザーメンを

貧乳オンナの痙攣マンコにぶち込みました!

セックス後1時間ほど彼女は放心状態で

目をうつろにさせたまま幸せそうな顔をして帰っていきました。

そんな貪欲な貧乳の痙攣マンコはやめられそうにありません照

【貧乳動画】第73弾 気が狂ったみたいな痙攣マンコに妊娠必須の大量ザーメン中出し!【個人撮影】

超絶可愛い貧乳女子大生のMちゃん完結(?)編

前回から何度かの交わりはありながら

彼女が女として中出しを求めてる感はすぐに気が付きました。

貧乳→貪欲な性→オンナ

という方程式で中出しが嫌いなわけがない

というか完全に大好きなはずです!

皆様の近くにおられる貧乳の方がありましたらお確かめください♪

ということで早速連れ込み、すぐにちんこまんこへ!

初めて会うとかであればためらいやら駆け引きやらありますが

既にからだを交えていわゆる求めあった仲なので目的はただ一つです。

正直、今の時代にはふさわしくない言葉ではありますが

彼女は私にとかではありませんが

“性”と”チンポ”のとりこです。。。

もうこうなるとどうにもなりません!

彼女はチンポを求め、私はやりたいようにズコズコとねじ込む。

彼女は少し強引に頭を抑え込まれチンポをねじ込まれると

普段以上に敏感にいつも以上に早く子宮やマンコが快楽で痙攣をはじめ

可愛いという気持ちがありながら非日常的に「顔を見せるな」などと

紙袋を被せられても更なる興奮に発展していきます。

首の閉まり方、息の苦しさと比例して貧乳マンコはきゅんきゅん締め付け

中から中出し後ぐらいの愛液がドロッとチンポに絡みつき

痙攣するほどにチンポの快感が増す極上のマンコを

こちらが出したくなったタイミングまでずちゅずちゅとピストンを誘い

彼女が会う前から求めていた大量のザーメンを

貧乳オンナの痙攣マンコにぶち込みました!

セックス後1時間ほど彼女は放心状態で

目をうつろにさせたまま幸せそうな顔をして帰っていきました。

そんな貪欲な貧乳の痙攣マンコはやめられそうにありません照

【貧乳動画】第73弾 気が狂ったみたいな痙攣マンコに妊娠必須の大量ザーメン中出し!【個人撮影】

超絶可愛い貧乳女子大生のMちゃん完結(?)編

前回から何度かの交わりはありながら

彼女が女として中出しを求めてる感はすぐに気が付きました。

貧乳→貪欲な性→オンナ

という方程式で中出しが嫌いなわけがない

というか完全に大好きなはずです!

皆様の近くにおられる貧乳の方がありましたらお確かめください♪

ということで早速連れ込み、すぐにちんこまんこへ!

初めて会うとかであればためらいやら駆け引きやらありますが

既にからだを交えていわゆる求めあった仲なので目的はただ一つです。

正直、今の時代にはふさわしくない言葉ではありますが

彼女は私にとかではありませんが

“性”と”チンポ”のとりこです。。。

もうこうなるとどうにもなりません!

彼女はチンポを求め、私はやりたいようにズコズコとねじ込む。

彼女は少し強引に頭を抑え込まれチンポをねじ込まれると

普段以上に敏感にいつも以上に早く子宮やマンコが快楽で痙攣をはじめ

可愛いという気持ちがありながら非日常的に「顔を見せるな」などと

紙袋を被せられても更なる興奮に発展していきます。

首の閉まり方、息の苦しさと比例して貧乳マンコはきゅんきゅん締め付け

中から中出し後ぐらいの愛液がドロッとチンポに絡みつき

痙攣するほどにチンポの快感が増す極上のマンコを

こちらが出したくなったタイミングまでずちゅずちゅとピストンを誘い

彼女が会う前から求めていた大量のザーメンを

貧乳オンナの痙攣マンコにぶち込みました!

セックス後1時間ほど彼女は放心状態で

目をうつろにさせたまま幸せそうな顔をして帰っていきました。

そんな貪欲な貧乳の痙攣マンコはやめられそうにありません照