月別: 2017年10月

THE 足射 こんな射精は見た事ない HOT LEGS COLLECTION Kaila

本日の配信は、こんな射精は見た事ない!THE足射!ホットレグコレクション!綺麗な足でチンチンいじられたらもうたまらない〜!一回は経験してみたい方は多いはず!女のパーツは不思議なもので、お尻、胸、腰、腕、わきの下、アナル、ま〇こ、筋、うなじ、ほくろ、ほっぺと色んなとこをみてちんちんが興奮してしまうのはしょうがない!その中でも脚は人気のあるパーツは間違いない!しかも今日の女の子は笑顔で全てをこなしてしまう張りのあった体が自慢のカイラちゃん!そんな彼女が今日は足だけでチンチンをいじってくれちゃう〜!T-バックからはみ出そうな横マンがこれまたたまらない!形のいいお乳を見せびらかし、こすっているのに感じてしまったのか可愛いよがり声で僕たちを興奮させてくれちゃう〜!ビンビンのチンポを足でこするカイラちゃん!滅多に見れない貴重動画でございますよ〜!

Hカップを優しく揉んでください

33歳の人妻、旦那さんとは月1回しかし無いので足りていない〜だからオナニーするんだけれど満足できない…Hカップのオッパイは柔らかくてユサユサ揺れて迫力充分。

よだれダラダラ

椅子に座るれいちゃん。男が現れ首筋を触られる。ゾクゾクとした感覚が首筋に伝わる。続いて口にマウスワイダーが取り付けられる。以降ヨダレは垂れ流しになってしまう。胸元をはだけ、形の良い美乳が露わになる。電マで下乳を刺激される。パンツを横にずらし、れいちゃんの乾いたマンコが顔を覗く。パンツの中に電マを入れられ栗に振動が伝えられる。そしてパンツを脱がされると、こんなにかわいい顔をしたれいちゃんのパンツのクロッチはかなり染みが付き、汚れている。そして栗に電マを当てられ悶え始めるれいちゃん。口元からはヨダレがダラダラと垂れ流されている。

よだれダラダラ

椅子に座るれいちゃん。男が現れ首筋を触られる。ゾクゾクとした感覚が首筋に伝わる。続いて口にマウスワイダーが取り付けられる。以降ヨダレは垂れ流しになってしまう。胸元をはだけ、形の良い美乳が露わになる。電マで下乳を刺激される。パンツを横にずらし、れいちゃんの乾いたマンコが顔を覗く。パンツの中に電マを入れられ栗に振動が伝えられる。そしてパンツを脱がされると、こんなにかわいい顔をしたれいちゃんのパンツのクロッチはかなり染みが付き、汚れている。そして栗に電マを当てられ悶え始めるれいちゃん。口元からはヨダレがダラダラと垂れ流されている。

Hカップを優しく揉んでください

33歳の人妻、旦那さんとは月1回しかし無いので足りていない〜だからオナニーするんだけれど満足できない…Hカップのオッパイは柔らかくてユサユサ揺れて迫力充分。

よだれダラダラ

椅子に座るれいちゃん。男が現れ首筋を触られる。ゾクゾクとした感覚が首筋に伝わる。続いて口にマウスワイダーが取り付けられる。以降ヨダレは垂れ流しになってしまう。胸元をはだけ、形の良い美乳が露わになる。電マで下乳を刺激される。パンツを横にずらし、れいちゃんの乾いたマンコが顔を覗く。パンツの中に電マを入れられ栗に振動が伝えられる。そしてパンツを脱がされると、こんなにかわいい顔をしたれいちゃんのパンツのクロッチはかなり染みが付き、汚れている。そして栗に電マを当てられ悶え始めるれいちゃん。口元からはヨダレがダラダラと垂れ流されている。

THE 足射 こんな射精は見た事ない HOT LEGS COLLECTION Kaila

本日の配信は、こんな射精は見た事ない!THE足射!ホットレグコレクション!綺麗な足でチンチンいじられたらもうたまらない〜!一回は経験してみたい方は多いはず!女のパーツは不思議なもので、お尻、胸、腰、腕、わきの下、アナル、ま〇こ、筋、うなじ、ほくろ、ほっぺと色んなとこをみてちんちんが興奮してしまうのはしょうがない!その中でも脚は人気のあるパーツは間違いない!しかも今日の女の子は笑顔で全てをこなしてしまう張りのあった体が自慢のカイラちゃん!そんな彼女が今日は足だけでチンチンをいじってくれちゃう〜!T-バックからはみ出そうな横マンがこれまたたまらない!形のいいお乳を見せびらかし、こすっているのに感じてしまったのか可愛いよがり声で僕たちを興奮させてくれちゃう〜!ビンビンのチンポを足でこするカイラちゃん!滅多に見れない貴重動画でございますよ〜!

盛り上がっちゃう素人娘 〜個人撮影専門のネットアイドル編〜

笑顔が何とも言えない女子大生風の可愛いピチピチ素人美女を街角でナンパ。
ネットモデルになってもらうことを承諾してもらい部屋に持ち帰しちゃいました。
早速、色々なポーズをとってもらい撮影を開始。撮影中にテンションを上げ何とか洋服を脱がすことに成功。
そして、柔らかそうなボディにタッチしつつ、いいムードになると自ら腰をくねらせエッチモードに!!
外見は大人しそうな女子大生風な美女がパンツを脱がすとマンコは濡れまくりチンポを貪ってくる始末。
真面目そうな女子が乱れ悶えイキまくる姿は見逃せません!

MILKジャンキー 〜姉妹編〜 ボリューム4

主人公・渉を独り占めにする為、世界一の大きな胸を競う「巨乳グランプリ」に出場する事になった3人娘。コンテスト中でも、ぬけがけをして渉とドキドキエッチ…なんて。今回も巨乳、爆乳、入り乱れてユッサユサ!!果たして「巨乳グランプリ」優勝の栄冠は誰の手に?そして、渉を手に入れるのは誰なのか…?

MILKジャンキー 〜姉妹編〜 ボリューム3

舞台はアメリカ。ジャパニーズ四姉妹の巨乳は今日も健在。記憶喪失を治すため、3人がかりで爆乳のWパイズリ&フェラと優しくイジメられてしまう主人公。まるで風船のようにフサフサ揺れる爆乳もグッド!姉妹同士で摺り合わせる柔らかそうなピンク乳首もグッド!

恍惚 〜欲望剥き出し熟女〜

チンポ大好きの美熟女・麻紀さんが男優の履いていた下着を嗅いで一人でムラムラ大興奮。喉奥まで大好きなチンポを頬張りながら右手はオマンコの膣奥へ。淫マンをグチュグチュに濡らし、カラダの火照りが絶頂に達したとき獣のように喘ぎ昇天。立ちバックでガンガンど突かれると膝をプルプルさせて連続イキしちゃいます!

スッピン熟女 〜素も可愛い奥さん〜

スッピンになるより、裸になる方が恥ずかしくないと世の中の女性はそう言います。今回登場する若妻もそんな女性のうちの1人。今回はいやいやながらもスッピンになってもらうことに…。しゃぶりつきたくなるほど形の良いDカップ美乳!感じやすくて濡れやすいマンコは生唾ごっくん。自然な太眉に、程よい厚みのある唇と笑顔が堪らない若妻のスッピンファックをご堪能あれ。

実はヤりたくてきました

スレンダーで美脚が素晴らしい素人娘がAV撮影希望!今は彼氏ナシ。オナニーは週1、2回くらいといいつつ「エッチは好きです」とちょっとテレ気味です。もう半年くらいSEXしてないので「・・・・たまってます」とモジモジ。男性経験は少ない方で、もうちょっとアグレッシブなSEXもしてみたいけど、一般の人とのアグレッシブなSEXは不安なので本職AV男優さんにお任せしたいそうです。それでは、カメラテストから欲求不満な性欲を発散させるように、エロ可愛い声で喘ぎまくりイキまくりの中出しSEXをお楽しみくださーい!

スッピン熟女 〜素も可愛い奥さん〜

スッピンになるより、裸になる方が恥ずかしくないと世の中の女性はそう言います。今回登場する若妻もそんな女性のうちの1人。今回はいやいやながらもスッピンになってもらうことに…。しゃぶりつきたくなるほど形の良いDカップ美乳!感じやすくて濡れやすいマンコは生唾ごっくん。自然な太眉に、程よい厚みのある唇と笑顔が堪らない若妻のスッピンファックをご堪能あれ。

恍惚 〜欲望剥き出し熟女〜

チンポ大好きの美熟女・麻紀さんが男優の履いていた下着を嗅いで一人でムラムラ大興奮。喉奥まで大好きなチンポを頬張りながら右手はオマンコの膣奥へ。淫マンをグチュグチュに濡らし、カラダの火照りが絶頂に達したとき獣のように喘ぎ昇天。立ちバックでガンガンど突かれると膝をプルプルさせて連続イキしちゃいます!

盛り上がっちゃう素人娘 〜個人撮影専門のネットアイドル編〜

笑顔が何とも言えない女子大生風の可愛いピチピチ素人美女を街角でナンパ。
ネットモデルになってもらうことを承諾してもらい部屋に持ち帰しちゃいました。
早速、色々なポーズをとってもらい撮影を開始。撮影中にテンションを上げ何とか洋服を脱がすことに成功。
そして、柔らかそうなボディにタッチしつつ、いいムードになると自ら腰をくねらせエッチモードに!!
外見は大人しそうな女子大生風な美女がパンツを脱がすとマンコは濡れまくりチンポを貪ってくる始末。
真面目そうな女子が乱れ悶えイキまくる姿は見逃せません!

実はヤりたくてきました

スレンダーで美脚が素晴らしい素人娘がAV撮影希望!今は彼氏ナシ。オナニーは週1、2回くらいといいつつ「エッチは好きです」とちょっとテレ気味です。もう半年くらいSEXしてないので「・・・・たまってます」とモジモジ。男性経験は少ない方で、もうちょっとアグレッシブなSEXもしてみたいけど、一般の人とのアグレッシブなSEXは不安なので本職AV男優さんにお任せしたいそうです。それでは、カメラテストから欲求不満な性欲を発散させるように、エロ可愛い声で喘ぎまくりイキまくりの中出しSEXをお楽しみくださーい!

MILKジャンキー 〜姉妹編〜 ボリューム3

舞台はアメリカ。ジャパニーズ四姉妹の巨乳は今日も健在。記憶喪失を治すため、3人がかりで爆乳のWパイズリ&フェラと優しくイジメられてしまう主人公。まるで風船のようにフサフサ揺れる爆乳もグッド!姉妹同士で摺り合わせる柔らかそうなピンク乳首もグッド!

MILKジャンキー 〜姉妹編〜 ボリューム4

主人公・渉を独り占めにする為、世界一の大きな胸を競う「巨乳グランプリ」に出場する事になった3人娘。コンテスト中でも、ぬけがけをして渉とドキドキエッチ…なんて。今回も巨乳、爆乳、入り乱れてユッサユサ!!果たして「巨乳グランプリ」優勝の栄冠は誰の手に?そして、渉を手に入れるのは誰なのか…?

クリトリス 剥き扱き オナニー

白い清楚なワンピース姿のあんなちゃん。ワンピースを脱ぎ下着を脱ぎ、おまんこを広げて「私のまんこを見て下さい。私のクリトリスいかがですが?」と可愛く口上。立ったままおまんこを広げてクリトリスをコリコリしたり指で挟んだり、摘んだりしながらクリトリスを刺激していく。親指と人差し指で摘んで扱くように刺激していくとどんどん息が荒くなっていくあんなちゃん。カラダをビクビクと震わせて逝ってしまって。今度はM字開脚でおまんこを広げてクリトリスを…。

緊縛師あかり嬢〜vsみおちゃん(後)

前半の縛りで股間を潤潤にしたみおちゃん。今度は椅子に後ろ向きの四つん這いにされ縛られる。時折「気持ちいい」と漏らすみおちゃん。四つん這いで片足を天井からつり下げられたロープに固定され、背中に座りスパンキング。目をトロ〜ンとさせながらどんどん気持ちよくなっていく。さらにM字開脚で股間を弄られるみおちゃんのおマンコがクチュクチュ音を立て逝かされてしまう。

緊縛師あかり嬢〜vsみおちゃん(後)

前半の縛りで股間を潤潤にしたみおちゃん。今度は椅子に後ろ向きの四つん這いにされ縛られる。時折「気持ちいい」と漏らすみおちゃん。四つん這いで片足を天井からつり下げられたロープに固定され、背中に座りスパンキング。目をトロ〜ンとさせながらどんどん気持ちよくなっていく。さらにM字開脚で股間を弄られるみおちゃんのおマンコがクチュクチュ音を立て逝かされてしまう。

クリトリス 剥き扱き オナニー

白い清楚なワンピース姿のあんなちゃん。ワンピースを脱ぎ下着を脱ぎ、おまんこを広げて「私のまんこを見て下さい。私のクリトリスいかがですが?」と可愛く口上。立ったままおまんこを広げてクリトリスをコリコリしたり指で挟んだり、摘んだりしながらクリトリスを刺激していく。親指と人差し指で摘んで扱くように刺激していくとどんどん息が荒くなっていくあんなちゃん。カラダをビクビクと震わせて逝ってしまって。今度はM字開脚でおまんこを広げてクリトリスを…。