月別: 2017年9月

ズコズコディルドオナニー

椅子に座ってディルドを舐めるれいちゃん。胸を揉み股間に手を這わす。パンティをずらすとまだれいちゃんのおマンコは濡れていない。徐に舐めていたディルドを乾いたおマンコにズブズブ挿入していく。ヨダレでヌルヌルになったディルドを奥までくわえ込むれいちゃんのおマンコ。グチョグチョと音を立てながら出し入れする。椅子の上でカメラに尻を向け四つん這いになる。グチュグチュとディルドを動かす。気持ちよくなり喘ぎ始める。快感を我慢できず膝を立てて奥深くまでディルドを突き刺す。

生島涼がぼくのお嫁さん 主観作品

もしも生島涼がぼくのお嫁さんだったら、涼ちゃんが家事をしている間にいたずらして、いちゃいちゃして、愛のあるセックスを毎日やっちゃいますね。エッチがとにかく大好きな涼ちゃんにバイブ攻めをしたらノリノリでフェラをしてたまらなくなってセックス。最後は中出ししてお掃除フェラまでしてくれちゃって。サイコーなのです。

押田伸治 155

いきなり未央さんに「まずはオマンコみせてくれる?」と問いかけるピエール西川口から開始する。
ファラチオ専門の沙希さんも登場してオマンコ、ケツ毛のチェックである。
そして、恒例未央さんの剃毛へと続く。
剃毛中、不安そうな表情をする未央さんだが、黙々と剃り上げる職人ピエール西川口。
職人ピエール西川口はやはり気になるケツ毛を丁寧に剃り上げる。
剃毛が終了して一旦、未央さんはマンコを洗いにゆく。
再び2人揃った所で、人間便器のステンレス製器が登場する。
ピエール西川口によるW人間便器を披露する。
次はピエール西川口へWファラチオのご奉仕となる。
次に2人揃ってソファーに捕まり、Wバックを行う。
ソファーから降りた途端に未央さんのマンコから爆音が出てしまい、未央さんは恥ずかしがる。
ソファーに座ったピエール西川口に未央さんが騎乗位を、沙希さんは玉舐めである。
パコパコと軽快に突いて、そして、役割を交代する。

さて、いよいよ「大輪姦ザーメンパーティ」が開始される。
本日の軍団は大量11人である。
号令とともに11人揃ってパンツを脱ぎ捨て、フェラチを順番に行う。
たくさんのチンコに囲まれた沙希さんだが、さすがに多くのチンコを相手にできない。
次に未央さんのマンコを攻めてゆくが、未央さんにご指名をさせる。
選ばれた緑頭巾が最初となり、マットの上でバックを行う。
次々と交代する軍団達。
ピエール西川口から中出し禁止令が発令される。
いよいよ未央さんに軍団1人目の顔射となる。
次々とザーメンが発射されて未央さんの顔はザーメンだらけになってしまった。
そして、沙希さんの顔にもザーメンが発射。
ザーメン祭りが終了して、シートを要求するピエール西川口。
未央さんにピエール西川口の小便で小便洗浄をするが、冒頭のW人間便器であまり量は出なかった。
途中小便でむせてしまう未央さんだが、オマンコが気持ちよかったと言い、終了する。

放課後 〜濡れた制服〜 課外授業3

あゆみ、明里、怜、静音にとって、隆二はもはや絶対的存在。完全なる肉欲の奴隷となり、めくるめく乱交を繰り返す!そんな折、誰かによって怜が隆二に犯されている写真が学年主任の弥生にリークされ、落ち着かない隆二は彼女を己の毒牙にかける機会を窺いつつ、新たな餌食として千秋に目をつける!一方、隆二を独り占めしたい思いから嫉妬に駆られたあゆみ…学園を舞台にした人気鬼畜アニメ「放課後」第三弾!

秋のスペシャル特集 KIN8オリジナル厳選スレンダーSP!

は〜いお待たせいたしました、スレンダー美女月間!本日の配信は、金8撮りおろし作品の中からゴージャスなスレンダー美女を厳選!女の子たちの細い体におチンチン君がそそられるスペシャルでございます!長身スレンダーなアリスちゃんは、真面目な雰囲気だが実はエッチなスーパー女医さん!エッチはするつもりはなかったのだが、いきり立った日本刀に体がそそられてしまった〜!笑顔が可愛いアレクシスちゃんは恥ずかしがりながらもジャパニーズマッサージに心を開いてしまう〜!終いには大股開き〜!スレンダーながらもキュッと出たプリプリお尻が印象的なアドリアナちゃん!お尻をじっくりと拝見させてくれてから、ま〇ことアナル交互挿しで初めての日本刀を堪能しまくり〜!ニコニコ可愛いティメアちゃんはロリ系スレンダー美女だ!純粋そうに見えてジャパニーズマッサージテクニックに何と!大量潮吹き〜!小柄なのでベッドの上で感じまくりっす〜!これまた凝縮見どころ満載の60分!絶対見逃せませんよ〜!

押田伸治 155

いきなり未央さんに「まずはオマンコみせてくれる?」と問いかけるピエール西川口から開始する。
ファラチオ専門の沙希さんも登場してオマンコ、ケツ毛のチェックである。
そして、恒例未央さんの剃毛へと続く。
剃毛中、不安そうな表情をする未央さんだが、黙々と剃り上げる職人ピエール西川口。
職人ピエール西川口はやはり気になるケツ毛を丁寧に剃り上げる。
剃毛が終了して一旦、未央さんはマンコを洗いにゆく。
再び2人揃った所で、人間便器のステンレス製器が登場する。
ピエール西川口によるW人間便器を披露する。
次はピエール西川口へWファラチオのご奉仕となる。
次に2人揃ってソファーに捕まり、Wバックを行う。
ソファーから降りた途端に未央さんのマンコから爆音が出てしまい、未央さんは恥ずかしがる。
ソファーに座ったピエール西川口に未央さんが騎乗位を、沙希さんは玉舐めである。
パコパコと軽快に突いて、そして、役割を交代する。

さて、いよいよ「大輪姦ザーメンパーティ」が開始される。
本日の軍団は大量11人である。
号令とともに11人揃ってパンツを脱ぎ捨て、フェラチを順番に行う。
たくさんのチンコに囲まれた沙希さんだが、さすがに多くのチンコを相手にできない。
次に未央さんのマンコを攻めてゆくが、未央さんにご指名をさせる。
選ばれた緑頭巾が最初となり、マットの上でバックを行う。
次々と交代する軍団達。
ピエール西川口から中出し禁止令が発令される。
いよいよ未央さんに軍団1人目の顔射となる。
次々とザーメンが発射されて未央さんの顔はザーメンだらけになってしまった。
そして、沙希さんの顔にもザーメンが発射。
ザーメン祭りが終了して、シートを要求するピエール西川口。
未央さんにピエール西川口の小便で小便洗浄をするが、冒頭のW人間便器であまり量は出なかった。
途中小便でむせてしまう未央さんだが、オマンコが気持ちよかったと言い、終了する。

ズコズコディルドオナニー

椅子に座ってディルドを舐めるれいちゃん。胸を揉み股間に手を這わす。パンティをずらすとまだれいちゃんのおマンコは濡れていない。徐に舐めていたディルドを乾いたおマンコにズブズブ挿入していく。ヨダレでヌルヌルになったディルドを奥までくわえ込むれいちゃんのおマンコ。グチョグチョと音を立てながら出し入れする。椅子の上でカメラに尻を向け四つん這いになる。グチュグチュとディルドを動かす。気持ちよくなり喘ぎ始める。快感を我慢できず膝を立てて奥深くまでディルドを突き刺す。

生島涼がぼくのお嫁さん 主観作品

もしも生島涼がぼくのお嫁さんだったら、涼ちゃんが家事をしている間にいたずらして、いちゃいちゃして、愛のあるセックスを毎日やっちゃいますね。エッチがとにかく大好きな涼ちゃんにバイブ攻めをしたらノリノリでフェラをしてたまらなくなってセックス。最後は中出ししてお掃除フェラまでしてくれちゃって。サイコーなのです。

放課後 〜濡れた制服〜 課外授業3

あゆみ、明里、怜、静音にとって、隆二はもはや絶対的存在。完全なる肉欲の奴隷となり、めくるめく乱交を繰り返す!そんな折、誰かによって怜が隆二に犯されている写真が学年主任の弥生にリークされ、落ち着かない隆二は彼女を己の毒牙にかける機会を窺いつつ、新たな餌食として千秋に目をつける!一方、隆二を独り占めしたい思いから嫉妬に駆られたあゆみ…学園を舞台にした人気鬼畜アニメ「放課後」第三弾!

秋のスペシャル特集 KIN8オリジナル厳選スレンダーSP!

は〜いお待たせいたしました、スレンダー美女月間!本日の配信は、金8撮りおろし作品の中からゴージャスなスレンダー美女を厳選!女の子たちの細い体におチンチン君がそそられるスペシャルでございます!長身スレンダーなアリスちゃんは、真面目な雰囲気だが実はエッチなスーパー女医さん!エッチはするつもりはなかったのだが、いきり立った日本刀に体がそそられてしまった〜!笑顔が可愛いアレクシスちゃんは恥ずかしがりながらもジャパニーズマッサージに心を開いてしまう〜!終いには大股開き〜!スレンダーながらもキュッと出たプリプリお尻が印象的なアドリアナちゃん!お尻をじっくりと拝見させてくれてから、ま〇ことアナル交互挿しで初めての日本刀を堪能しまくり〜!ニコニコ可愛いティメアちゃんはロリ系スレンダー美女だ!純粋そうに見えてジャパニーズマッサージテクニックに何と!大量潮吹き〜!小柄なのでベッドの上で感じまくりっす〜!これまた凝縮見どころ満載の60分!絶対見逃せませんよ〜!

クリトリスが敏感な痴熟女をとことんヤリまくる

性欲モリモリのセックスがヤリたくてたまらない四十路人奥さんが旦那の留守中に男を家に呼び込んでとことんヤリまくっちゃいます。
旦那の都合を聞いて今日は大丈夫と不倫関係もいい感じに続いているようです。今日もいっぱいしようねと早速玄関で即尺。おまんこクチュクチュで下着が汚れるのをいやがる彼女。エッチがしたくてたまらないけど、旦那にはばれたくない。玄関や台所でストッキングを破いたりいけない遊びを楽しんで、中出ししてもらって足を痙攣させ大満足のいけない奥様でした。

放課後のリフレクソロジー 姫川ゆうな

制服姿が超可愛い某人気子役にそっくりと話題になった美女こと姫川ゆうなちゃんがロリ好きにはたまらない人気シリーズ「放課後のリフレクソロジー」に登場。 制服姿でチンポを頬張りペロペロジュボジュボと舐めて吸って、こんな可愛い顔してフェラテクが凄いんです。 口内に射精されたザーメンを舌の上に溜めてカメラ目線で最高の笑顔を見せてくれるゆうなちゃん。 そして、ピタピタスクール水着のままシャワーをかけられスケスケ状態で問答無用の玩具責めに大絶叫! 最後は制服を乱しながら濃厚フェラ、騎乗位、バック、正常位とあらゆる体位で突かれまくるゆうなちゃんは見逃せませんよ! こんないやらしく可愛い姫川ゆうなちゃんの作品は最高っす!

脱いだらスゴかった地味女

レストランでウェイトレスとして働くひなちゃんは、勤務中は髪の毛でおさげをつくり、眼鏡をかけています。その姿ははた目から見るとちょっと地味…。けれどある時、同僚の一人が、眼鏡をはずし髪をといたひなちゃんの素顔をみて、その綺麗さにびっくり。脱がしてみるとこれはなんともナイスバディなイイ女。という事でレストラン内でそのままセックスを始めてしまいます。最後は勿論、レストランのテーブル上で生中出しフィニッシュ!ごちそうさまでした!

やっぱりエッチが好き

ちっちゃ可愛い彼女とのイチャイチャSEXを彼氏視点でお届けします!朝から「早く起きないとオチンポを舐め舐めしちゃうよ。」なんて、下半身から手コキとフェラで可愛く起こされたら、眠くても起きちゃいますね。お風呂でイチャイチャした後は、パイパンおまんこに中出しSEXをお楽しみくださーい。

モデルコレクション 今村加奈子

どのしぐさも可愛らしい色白微乳美人が「モデルコレクション」で素のセックスを魅せてくれます!
外見とは裏腹にかなりヤルことはエッチ!!
インタビューで普段おこなっているエッチなことを赤裸々に告白。
男に玩具でマンコを刺激されると悶えながら少量ながらも潮吹き。
そして、外見からは想像もつかない濃厚セックス!!
細身ながらもスタイル抜群の肉体と可愛い顔してヤルことがド助平な女子をお見逃しなく!!

社長秘書のお仕事 Vol.9

秘書にとって、社長の言うことは絶対です…!Iカップのゆうき美羽ちゃんが秘書になって登場!ローターを仕込まれながらクネクネしながら、社長に無理やり接待客の前ではだけさせられる秘書、美羽ちゃん。スーツの下は亀甲縛り♪接待ということでオナニーを披露。気持ちよくなった後は、社長命令でうちの会社に関わっている人たちを接待しろということで、踊り場での即尺+ごっくん。でもたった1人しか接待できなかったことのお仕置き・・。社長直々に美羽ちゃんを拘束ファック、いろんな体位でずっこんばっこんされたら、中出しフィニートです。

クリトリスが敏感な痴熟女をとことんヤリまくる

性欲モリモリのセックスがヤリたくてたまらない四十路人奥さんが旦那の留守中に男を家に呼び込んでとことんヤリまくっちゃいます。
旦那の都合を聞いて今日は大丈夫と不倫関係もいい感じに続いているようです。今日もいっぱいしようねと早速玄関で即尺。おまんこクチュクチュで下着が汚れるのをいやがる彼女。エッチがしたくてたまらないけど、旦那にはばれたくない。玄関や台所でストッキングを破いたりいけない遊びを楽しんで、中出ししてもらって足を痙攣させ大満足のいけない奥様でした。

放課後のリフレクソロジー 姫川ゆうな

制服姿が超可愛い某人気子役にそっくりと話題になった美女こと姫川ゆうなちゃんがロリ好きにはたまらない人気シリーズ「放課後のリフレクソロジー」に登場。 制服姿でチンポを頬張りペロペロジュボジュボと舐めて吸って、こんな可愛い顔してフェラテクが凄いんです。 口内に射精されたザーメンを舌の上に溜めてカメラ目線で最高の笑顔を見せてくれるゆうなちゃん。 そして、ピタピタスクール水着のままシャワーをかけられスケスケ状態で問答無用の玩具責めに大絶叫! 最後は制服を乱しながら濃厚フェラ、騎乗位、バック、正常位とあらゆる体位で突かれまくるゆうなちゃんは見逃せませんよ! こんないやらしく可愛い姫川ゆうなちゃんの作品は最高っす!

社長秘書のお仕事 Vol.9

秘書にとって、社長の言うことは絶対です…!Iカップのゆうき美羽ちゃんが秘書になって登場!ローターを仕込まれながらクネクネしながら、社長に無理やり接待客の前ではだけさせられる秘書、美羽ちゃん。スーツの下は亀甲縛り♪接待ということでオナニーを披露。気持ちよくなった後は、社長命令でうちの会社に関わっている人たちを接待しろということで、踊り場での即尺+ごっくん。でもたった1人しか接待できなかったことのお仕置き・・。社長直々に美羽ちゃんを拘束ファック、いろんな体位でずっこんばっこんされたら、中出しフィニートです。

モデルコレクション 今村加奈子

どのしぐさも可愛らしい色白微乳美人が「モデルコレクション」で素のセックスを魅せてくれます!
外見とは裏腹にかなりヤルことはエッチ!!
インタビューで普段おこなっているエッチなことを赤裸々に告白。
男に玩具でマンコを刺激されると悶えながら少量ながらも潮吹き。
そして、外見からは想像もつかない濃厚セックス!!
細身ながらもスタイル抜群の肉体と可愛い顔してヤルことがド助平な女子をお見逃しなく!!

やっぱりエッチが好き

ちっちゃ可愛い彼女とのイチャイチャSEXを彼氏視点でお届けします!朝から「早く起きないとオチンポを舐め舐めしちゃうよ。」なんて、下半身から手コキとフェラで可愛く起こされたら、眠くても起きちゃいますね。お風呂でイチャイチャした後は、パイパンおまんこに中出しSEXをお楽しみくださーい。

脱いだらスゴかった地味女

レストランでウェイトレスとして働くひなちゃんは、勤務中は髪の毛でおさげをつくり、眼鏡をかけています。その姿ははた目から見るとちょっと地味…。けれどある時、同僚の一人が、眼鏡をはずし髪をといたひなちゃんの素顔をみて、その綺麗さにびっくり。脱がしてみるとこれはなんともナイスバディなイイ女。という事でレストラン内でそのままセックスを始めてしまいます。最後は勿論、レストランのテーブル上で生中出しフィニッシュ!ごちそうさまでした!

みゆきちゃんとはるなさん(後)

無表情でカメラの前では特に緊張して表情が固まってしまうはるなさん。そんなはるなさんをお構いなしに自分勝手にはるなさんのカラダを使って気持ちよくなっていくみゆきちゃん。私の乳首も舐めてと促しながらもはるなんさんの腕を取り股間を押しつける。みゆきちゃんのヌルヌルがはるなさんの腕にべっとりと付着する。

エロスキル高すぎの巨乳人妻にシゴかれて…きょうこ 32歳

個人的にドストライクのルックスです。洋服着ていてもエロい雰囲気のきょうこさんの自宅にお邪魔してます。色々写真撮らせて頂きながら、オッパイ確認しますが、子供産んだとは思えないハリがあります。夫婦の寝室でいつものコース・・・の前にディルドオナニーしてもらいます。メクレあがる襞サイコー!!
マ〇コの形状はまさに千差万別ですが、見た目からしてエロい!!じっとり濡れている様に半勃起します!!
フェラテクも予想通りの巧みさ。お口に出してしまいたいのを何とか我慢して、ローション塗りたくりス股へ…かなりの際どさに暴発美味ですが、手コキもしてほしくて堪えました。

※fullHD版にて再配信です。

押田伸治 99

日焼けの跡がくっきりしているエロイ麻美さん。
麻美さんの両足を押さえる軍団2人の黒頭巾。
麻美さんのマンコを電マ攻めに入る軍団ピンク頭巾。
大きな叫び声を上げる麻美さんである。
電マの先っちょはぬるぬるである。
ピエール西川口がタバコ1本を終わるまでやめないようだ。
延々と大きな叫び声を上げる麻美さん。
タバコをすいながら写真を撮るピエール西川口。
「よし、いったねぇ」というピエール西川口。
何回もいってしまった麻美さんである。
どうやら腰が抜けてしまったようだ。
休む暇もなく、軍団にフェラチオのご奉仕である。
チンコをしゃぶりながら電マ攻撃にあう麻美さん。
「オマンコに入れて欲しい」という麻美さん。
「じゃぁいれちゃおう」という軍団たち。
一番乗りは軍団肌色頭巾である。
「交代するの?交代したくない」といいながら交代する軍団。
そして、ついに軍団は顔射となった。
生理が近いらしく、顔射したザーメンが血だらけである。
そんなのはお構いなしの軍団たち。
軍団全員が麻美さんの顔にザーメンを発射した。
「どう、まわされまくっちゃったのは?」と問うピエール西川口。
「すごい、きもちよかった」と答える麻美さんである。
「残念、おしっこしたくないや、シャワーで洗うか?」というピエール西川口で終了する。

初めてのANALを貴方に・・ Eva

はい!スレンダー美女月間!本日の配信は、初登場極上スレンダー美女!エバちゃんの登場っす!すっとしたボディーに長い脚、細い腰、見るからにスタイル抜群な彼女!ベッドの上で楽しそうにチンポ君を待っている!なぜ楽しそうに待っているかと言うと、今日はエバちゃん初めてのアナルに挑戦なのだ!熱いキッスを交わし、パンツを脱がし、そしてパンティーも脱がせる!するとエバちゃんの秘密の花園がお目見えだ!綺麗なボディーに綺麗なま〇こは最高そのもの!腰を浮かせると綺麗にしてあるアナルも丸見えだ〜!まだ未開拓なアナルは使いこなされていない感がありキュっと締まっているぞ!そしてそのアナルに指を入れてみると、エバちゃん気持ちよさそう〜!そう、抵抗感をなくしてしまえば気持ちいいというのはお友達から聞いてるみたい!気持ち良くなって気分を良くした彼女は、おちんちんを舐め始める!その美貌でじっくりと舐められるともちろんチンポもびんびんだ!チンポを唾液でたっぷりと濡らした後は、騎乗位からま〇こへいただく!奥までくる快感によいしれるエバちゃん!気持ちも落ち着いたところでアナルにもそのまま挿入だ〜!意外にもすんなり入ってしまったおちんちんにこれまた意外にも感じまくるエバちゃん!これでまた一つ大人になった彼女は、調子の乗っちゃって!ま〇こアナルの交互挿入でいつもより数倍気持ちいいエッチによいしれております〜!細い体の小さい穴に入るチンポにはそそられてしまいますよ〜!

四肢拘束電マクリ責め

スラリと長い手足のスレンダーボディに綺麗なおっぱい。ぽってり唇がセクシーなめいちゃんが拘束されて電マで責められちゃいます。いじわるにも電マが動いたり止まったり。動く度にビクビクッと身体が動いちゃって声が出ちゃう!腰のうねり、子宮がビクビクする姿がとってもいやらしいです。そして誰にも触られていない筈の乳首はビンビンにたっちゃってます。次第にもうがまんできないといわんばかりの表情とおねだりするかのような喘ぎ声と共に腰をどんどん自らうねらせていき……。

水島にな 余裕で3発できちゃう極上の女優

スタイルがナンバーワンな小娘ととことんヤロう! になちゃんのいっちゃん可愛いと言われてるアヒル口はでるかな? がんがん痙攣させたら口角があがってアヘアへアヒルになるかどうかヤってみよう! と思ったけど、になちゃんは気持ちいいと絶叫する、喘ぎ声が最大ボリュームの音量注意ガールだった。 最高のイキっぷりで痙攣を連発してたけど、人気のアヒル口は残念ながらでませんでした。 とはいえ本番中にアヒル口をされても逆にイラつくかw

エロスキル高すぎの巨乳人妻にシゴかれて…きょうこ 32歳

個人的にドストライクのルックスです。洋服着ていてもエロい雰囲気のきょうこさんの自宅にお邪魔してます。色々写真撮らせて頂きながら、オッパイ確認しますが、子供産んだとは思えないハリがあります。夫婦の寝室でいつものコース・・・の前にディルドオナニーしてもらいます。メクレあがる襞サイコー!!
マ〇コの形状はまさに千差万別ですが、見た目からしてエロい!!じっとり濡れている様に半勃起します!!
フェラテクも予想通りの巧みさ。お口に出してしまいたいのを何とか我慢して、ローション塗りたくりス股へ…かなりの際どさに暴発美味ですが、手コキもしてほしくて堪えました。

※fullHD版にて再配信です。

押田伸治 99

日焼けの跡がくっきりしているエロイ麻美さん。
麻美さんの両足を押さえる軍団2人の黒頭巾。
麻美さんのマンコを電マ攻めに入る軍団ピンク頭巾。
大きな叫び声を上げる麻美さんである。
電マの先っちょはぬるぬるである。
ピエール西川口がタバコ1本を終わるまでやめないようだ。
延々と大きな叫び声を上げる麻美さん。
タバコをすいながら写真を撮るピエール西川口。
「よし、いったねぇ」というピエール西川口。
何回もいってしまった麻美さんである。
どうやら腰が抜けてしまったようだ。
休む暇もなく、軍団にフェラチオのご奉仕である。
チンコをしゃぶりながら電マ攻撃にあう麻美さん。
「オマンコに入れて欲しい」という麻美さん。
「じゃぁいれちゃおう」という軍団たち。
一番乗りは軍団肌色頭巾である。
「交代するの?交代したくない」といいながら交代する軍団。
そして、ついに軍団は顔射となった。
生理が近いらしく、顔射したザーメンが血だらけである。
そんなのはお構いなしの軍団たち。
軍団全員が麻美さんの顔にザーメンを発射した。
「どう、まわされまくっちゃったのは?」と問うピエール西川口。
「すごい、きもちよかった」と答える麻美さんである。
「残念、おしっこしたくないや、シャワーで洗うか?」というピエール西川口で終了する。