月別: 2017年6月

家de突いて、逝ってイイですか!?

酔っ払って最終電車を見逃してしまったようすの美羽ちゃん。テレビでインタビューをしている風に切り出し、某深夜の番組を撮影していると嘘をついてタクシー代を出すので家までついていっていいですか?というと、すごいー見たことあるーとノリノリの様子で家に招待してくれました。いやらしい内容のインタビューでエッチなことに持っていくスタッフさん。3P、生中OKのセックスまでしてくれるなんて泥酔娘はノリがいいですね〜♪

高級ソープへようこそ 双葉みお 朝比奈菜々子

またまた前作に続いて人気シリーズ「高級ソープへようこそ」から最高の女がソープ嬢となってコラボ出演!!
最新作を出す度に色気が増しセックステクニックにも磨きがかかり、今が旬と言っても過言ではない双葉みおちゃん。
そして、現役ファッションモデルをも上回る素晴らしいプロポーションの朝比奈菜々子ちゃんが「高級ソープへようこそ」に揃って登場!
タイプは違うもののとにかく2人共いい女、こんなソープ嬢が揃ってサービスしてくれるなんてまさに夢物語!
フェラ、ボディ洗い、マットプレイ、本番サービス、どれをとっても超一流のおもてなし。
この超絶美女達を言い表す言葉は想像もつきません。なので動画を見て感じてください。
必見です!

妖艶スレンダー熟女ととことんヤリまくる

セックスに飢えた男女がひたすらヤリまくり!妖艶熟女女優、希咲あやが魅せます!一分の隙もないほどカラダを密着させて、熱いキスで互いを求め、玄関、キッチン、お風呂、そしてベッドで終始濃厚セックスに酔いしれる!こんなセックスがしてみたいものです!

月刊 華月さくら

人気熟女・華月さくらさんの月刊!「夫に電話をさせながら人妻をハメる〜絶叫アクメを聞いて…〜」「ごっくんする人妻たち57 〜容姿端麗な奥さんに2連続発射〜」「美熟女が土下座するにはワケがある」の豪華3本立て。彼女の痴女っぷりに精子をたっぷりはきだして下さいね!

イったことがないの〜

SEXでイったことが無い娘をイカセ!明るくて健康的な色気がある中村ひかるちゃん。22才。経験人数3人くらいだけど、一度もおちんちんが入っている間にイったことがないひかるちゃん。でも、自分の指でクリちゃんをクリクリするとイケちゃうんだそうです。それもそのはず、小学4年生の頃に布団に股間をこすり付けていて目覚めてからという長〜いオナニー暦。それにしても、オナニーで自己開発しちゃって、おちんぽでイったことが無いというのも困りモノ。
ここは、プロの男優さんのテクとおちんぽでひかるちゃんに初イキSEXしちゃってもらいましょう!

月刊 華月さくら

人気熟女・華月さくらさんの月刊!「夫に電話をさせながら人妻をハメる〜絶叫アクメを聞いて…〜」「ごっくんする人妻たち57 〜容姿端麗な奥さんに2連続発射〜」「美熟女が土下座するにはワケがある」の豪華3本立て。彼女の痴女っぷりに精子をたっぷりはきだして下さいね!

イったことがないの〜

SEXでイったことが無い娘をイカセ!明るくて健康的な色気がある中村ひかるちゃん。22才。経験人数3人くらいだけど、一度もおちんちんが入っている間にイったことがないひかるちゃん。でも、自分の指でクリちゃんをクリクリするとイケちゃうんだそうです。それもそのはず、小学4年生の頃に布団に股間をこすり付けていて目覚めてからという長〜いオナニー暦。それにしても、オナニーで自己開発しちゃって、おちんぽでイったことが無いというのも困りモノ。
ここは、プロの男優さんのテクとおちんぽでひかるちゃんに初イキSEXしちゃってもらいましょう!

家de突いて、逝ってイイですか!?

酔っ払って最終電車を見逃してしまったようすの美羽ちゃん。テレビでインタビューをしている風に切り出し、某深夜の番組を撮影していると嘘をついてタクシー代を出すので家までついていっていいですか?というと、すごいー見たことあるーとノリノリの様子で家に招待してくれました。いやらしい内容のインタビューでエッチなことに持っていくスタッフさん。3P、生中OKのセックスまでしてくれるなんて泥酔娘はノリがいいですね〜♪

家de突いて、逝ってイイですか!?

酔っ払って最終電車を見逃してしまったようすの美羽ちゃん。テレビでインタビューをしている風に切り出し、某深夜の番組を撮影していると嘘をついてタクシー代を出すので家までついていっていいですか?というと、すごいー見たことあるーとノリノリの様子で家に招待してくれました。いやらしい内容のインタビューでエッチなことに持っていくスタッフさん。3P、生中OKのセックスまでしてくれるなんて泥酔娘はノリがいいですね〜♪

妖艶スレンダー熟女ととことんヤリまくる

セックスに飢えた男女がひたすらヤリまくり!妖艶熟女女優、希咲あやが魅せます!一分の隙もないほどカラダを密着させて、熱いキスで互いを求め、玄関、キッチン、お風呂、そしてベッドで終始濃厚セックスに酔いしれる!こんなセックスがしてみたいものです!

高級ソープへようこそ 双葉みお 朝比奈菜々子

またまた前作に続いて人気シリーズ「高級ソープへようこそ」から最高の女がソープ嬢となってコラボ出演!!
最新作を出す度に色気が増しセックステクニックにも磨きがかかり、今が旬と言っても過言ではない双葉みおちゃん。
そして、現役ファッションモデルをも上回る素晴らしいプロポーションの朝比奈菜々子ちゃんが「高級ソープへようこそ」に揃って登場!
タイプは違うもののとにかく2人共いい女、こんなソープ嬢が揃ってサービスしてくれるなんてまさに夢物語!
フェラ、ボディ洗い、マットプレイ、本番サービス、どれをとっても超一流のおもてなし。
この超絶美女達を言い表す言葉は想像もつきません。なので動画を見て感じてください。
必見です!

自画撮りレズビアン〜ひかりちゃんとめぐみちゃん〜(前)

レズをもっと楽しみたいと再び出演してくれたひかりちゃん。今回のお相手はレズに興味をもっている女の子めぐみちゃん。女の子が好きなのにどうして良いかわからないひかりちゃんだったが、最近は大夫慣れてたらしい。(プライベート談)めぐみちゃんのおっぱいを優しく触るひかりちゃん。乳首をペロペロ舐めたり激しく揉む。「私もやりたい」とめぐみちゃんもひかりちゃんの胸元をのぞき込む。服を脱ぎ、初めて間近で見る形の良いおっぱいに感激。これを今から弄って良いのかと思うと楽しくてしょうがない。

穴妻 前編

子持ちの人妻、真里子さん34歳。 不相応な買い物をしてお金が必要になったらしい。 剃毛しないと撮影できない言われ渋々と承諾、バリカンで陰毛を刈り上げ剃毛。 特大クスコでマンコを開きながら肛門からガラス棒を挿入する。 5人の汚れチンポを口掃除させられ、タライまわしの輪姦が始まる。 アナルを頑なに拒否しているので、マンコに2本のチンポを挿入、かなり苦しそうだ。 5人が交代でハメてゆき、連続5発のザーメンを顔にブッカケる。 綺麗な顔立ちの34歳人妻、後半は、かなりエロく感じている!

無表情で淡々とオナニーさせられるオンナ

あどけない表情がかわいらしいひなたちゃんが、挑戦したのは、大人気!無表情で淡々と指示に従うオンナのスピンオフ作品、【無表情で淡々とオナニーさせられるオンナ】無表情に淡々との指示のなかでもオナニー部分をクローズアップして、オナニーの仕方さえ指示されて、無表情でそれに従わなくてはならない!使う指、体勢を指示されて、逝きなさいと言われたら、逝くまでオナニーして、マン汁を顔に塗り付けながら、何度も何度も逝けと指示される!

ヤリすぎ生中出し怒濤の十番勝負 芹沢紀香

10人の男に体中愛撫され徐々に体はヒートアップ! 両手に握るチンポをしゃぶりまくり、手に余るチンポも銜え 次から次へと挿入されるまんこはザーメンだらけ グッチョグッチョになるまんこ、苦しそうにそして嬉しそうに悶えるエロい紀香をご覧ください。

Adorable 18yr old girl bareback creampie

Her face is so innocent and her demeanor is so naive. So easy to convince her to have sex because she is shy and she does anything you ask her to do. Her tits are so perky because she is only 18 years old and her vagina hasn’t seen much cock yet. It fe…

(ご主人様のどんな恥ずかしい要求でも喜んで応えて〜)ご主人様のいいなり性人形〜

(ご主人様のどんな恥ずかしい要求でも喜んで応えて〜)本日勤務のメイドはまだあどけなさの残るロリッ娘「桃井りの」ちゃんです!では、早速、目覚ましフェラをお願いしちゃいましょう!ぺろぺろジュルジュル、一生懸命チ◯ポにしゃぶりつくりのちゃん、可愛い顔してなかなかのテクに耐えきれなくなってお口にドバーっと出しちゃいました。いやー気持ち良かったなぁ!じゃあ、今度は二人で気持ちよくなろう!オモチャでオマ◯コをグジュグジュにしてあげたら気持ち良すぎてヘロヘロになっちゃたりのちゃんにイラマでご奉仕させた挙句、ズンズン突きたててドバーっと中出し!最後はメイドの重要なお仕事のお掃除フェラでキレイキレイにしてもらいました!りのちゃん、お勤めご苦労さま!!

KIN8 AWARD 2017 THE BEST OF MOVIE First Half Ranking 5-1 上半期ランキング

いやいやいやいや、意外な娘がランクインしておりましたが、世界は何が起こるかわからないご時世、皆さんの好みも変わってきているのかしら?しかし全体的に見るともちろんカワイコちゃんばかりがランクインっす!10位から6位は昨日発表いたしましたが、本日は5位から1位の発表っす!人気急上昇娘も有りの今回の上半期ランキング!さて、注目の1位はどの子になるのか〜!ランキング順に良いとこ取りの短縮版を配信!じっくりと見たい方は本篇をダウンロードしてお楽しみください〜!今年も残り半分!引き続き金髪娘で元気もりもり頑張っていきましょう〜!いつもご視聴ありがとうございます!

無表情で淡々とオナニーさせられるオンナ

あどけない表情がかわいらしいひなたちゃんが、挑戦したのは、大人気!無表情で淡々と指示に従うオンナのスピンオフ作品、【無表情で淡々とオナニーさせられるオンナ】無表情に淡々との指示のなかでもオナニー部分をクローズアップして、オナニーの仕方さえ指示されて、無表情でそれに従わなくてはならない!使う指、体勢を指示されて、逝きなさいと言われたら、逝くまでオナニーして、マン汁を顔に塗り付けながら、何度も何度も逝けと指示される!

Adorable 18yr old girl bareback creampie

Her face is so innocent and her demeanor is so naive. So easy to convince her to have sex because she is shy and she does anything you ask her to do. Her tits are so perky because she is only 18 years old and her vagina hasn’t seen much cock yet. It fe…

穴妻 前編

子持ちの人妻、真里子さん34歳。 不相応な買い物をしてお金が必要になったらしい。 剃毛しないと撮影できない言われ渋々と承諾、バリカンで陰毛を刈り上げ剃毛。 特大クスコでマンコを開きながら肛門からガラス棒を挿入する。 5人の汚れチンポを口掃除させられ、タライまわしの輪姦が始まる。 アナルを頑なに拒否しているので、マンコに2本のチンポを挿入、かなり苦しそうだ。 5人が交代でハメてゆき、連続5発のザーメンを顔にブッカケる。 綺麗な顔立ちの34歳人妻、後半は、かなりエロく感じている!

自画撮りレズビアン〜ひかりちゃんとめぐみちゃん〜(前)

レズをもっと楽しみたいと再び出演してくれたひかりちゃん。今回のお相手はレズに興味をもっている女の子めぐみちゃん。女の子が好きなのにどうして良いかわからないひかりちゃんだったが、最近は大夫慣れてたらしい。(プライベート談)めぐみちゃんのおっぱいを優しく触るひかりちゃん。乳首をペロペロ舐めたり激しく揉む。「私もやりたい」とめぐみちゃんもひかりちゃんの胸元をのぞき込む。服を脱ぎ、初めて間近で見る形の良いおっぱいに感激。これを今から弄って良いのかと思うと楽しくてしょうがない。

KIN8 AWARD 2017 THE BEST OF MOVIE First Half Ranking 5-1 上半期ランキング

いやいやいやいや、意外な娘がランクインしておりましたが、世界は何が起こるかわからないご時世、皆さんの好みも変わってきているのかしら?しかし全体的に見るともちろんカワイコちゃんばかりがランクインっす!10位から6位は昨日発表いたしましたが、本日は5位から1位の発表っす!人気急上昇娘も有りの今回の上半期ランキング!さて、注目の1位はどの子になるのか〜!ランキング順に良いとこ取りの短縮版を配信!じっくりと見たい方は本篇をダウンロードしてお楽しみください〜!今年も残り半分!引き続き金髪娘で元気もりもり頑張っていきましょう〜!いつもご視聴ありがとうございます!

(ご主人様のどんな恥ずかしい要求でも喜んで応えて〜)ご主人様のいいなり性人形〜

(ご主人様のどんな恥ずかしい要求でも喜んで応えて〜)本日勤務のメイドはまだあどけなさの残るロリッ娘「桃井りの」ちゃんです!では、早速、目覚ましフェラをお願いしちゃいましょう!ぺろぺろジュルジュル、一生懸命チ◯ポにしゃぶりつくりのちゃん、可愛い顔してなかなかのテクに耐えきれなくなってお口にドバーっと出しちゃいました。いやー気持ち良かったなぁ!じゃあ、今度は二人で気持ちよくなろう!オモチャでオマ◯コをグジュグジュにしてあげたら気持ち良すぎてヘロヘロになっちゃたりのちゃんにイラマでご奉仕させた挙句、ズンズン突きたててドバーっと中出し!最後はメイドの重要なお仕事のお掃除フェラでキレイキレイにしてもらいました!りのちゃん、お勤めご苦労さま!!

ヤリすぎ生中出し怒濤の十番勝負 芹沢紀香

10人の男に体中愛撫され徐々に体はヒートアップ! 両手に握るチンポをしゃぶりまくり、手に余るチンポも銜え 次から次へと挿入されるまんこはザーメンだらけ グッチョグッチョになるまんこ、苦しそうにそして嬉しそうに悶えるエロい紀香をご覧ください。

AV女優ならわかって当たり前!?〜どっちが男優のチンでしょうか?

今回は碧しのちゃんに目隠をしてもらい、AV男優さんと素人さんをフェラで当てるという企画。説明を受け碧しのちゃん思わず「それ簡単ですよ」と余裕がありそう。それなら早速やっていただきましょう!まずは手始めに、男優Aさんからバイブで右の乳首を攻めてもらいます。「なるほど」と何かを感じ取ったようです。次は男優Bさんに左の乳首を攻めてもらうと、気持ちよくなってきたのでしょうか「気持ちいいことで考えないといけないって、すごく難しい。。。」目を隠している分、余計に敏感になっちゃうんでしょうね。さらに、おもちゃ、電マと男優2人のテクニックで碧しのちゃんイキきまくり!それではフェラで男優さんを当ててもらいましょう!ハズレれば罰として3Pをやってもらいます!

キャットウォーク ポイズン 159 DEBUT

白いもち肌にピンクのおマンコ超美女華城まやちゃん。綺麗なお肌全身でザーメンを浴びまくり、絶頂でヒクヒク痙攣する美しいピンク色のマンコが超鮮明に丸見えの激しいピストンファックでお互いを貪りあうような濃厚な絡みが始まってからは彼女の白い肌がピンク色に染まっていく様、肉体と肉体の熱い絡み合いが実物です。お見逃しなく!

生島涼がぼくのお嫁さん

もしも生島涼がぼくのお嫁さんだったら、涼ちゃんが家事をしている間にいたずらして、いちゃいちゃして、愛のあるセックスを毎日やっちゃいますね。エッチがとにかく大好きな涼ちゃんにバイブ攻めをしたらノリノリでフェラをしてたまらなくなってセックス。最後は中出ししてお掃除フェラまでしてくれちゃって。サイコーなのです。