月別: 2017年5月

直マンパンスト立ちオナニー

ゆりあちゃんが全裸にパンストだけを履いた恥ずかしい姿で、脚を開いて立ちオナニー!ガニ股になったり、後ろを向いてお尻を突き出したり、パンストの上からオマンコを擦ったり、パンストの中に手を入れてオマンコをくちゅくちゅと弄ったり…!薄いパンスト越しのオマンコや手の動きがエロティック!最後はオマンコの部分だけパンストを破いて直接オマンコを思う存分弄ってもらう。立ったままだから、腰や膝がガクガクと震えながら感じて…。

【個人撮影】第83弾 超可愛い爆乳女子大生がパンストでちんぽを弄ばれ大量発射!【素人動画】

超絶可愛い爆乳の女の子のNちゃん!

男のエロを誘う可愛い顔立ちと

規格外の爆乳の持ち主で

少々、芋っぽさがあるものの

そんなことはどうでもいいぐらいに性に関して

素晴らしく都合のいいおんなです♪

今日は爆乳をすけすけのレオタで包み込んで

爆乳を視姦しながらパンスト越しのチンポをしごかせるという

少し大胆な変態行為です!

普通だと”そっそんなことするの?”

なんて言われる行為でも

Nちゃんは完全に従順もしくは

貪欲といっても間違ってはいないはずです。

浴室でのローションを使った変態行為をお楽しみいただけると幸いです!

エロと食事は紙一重。んんん…??

18歳の誕生日ということで、イタリア料理やお酒のおもてなしを受ける藤吉あかねちゃん。
豪華な食べ物とお酒を満喫した彼女に、はめらレストランの特別メニューの提供です。それはシェフの肉棒!肥大化した立派なウインナーを挿入され、激しいピストン責めでイッちゃいます。ハテ?この結末はどうなるの…?

MILKジャンキー 〜姉妹編〜 ボリューム3

舞台はアメリカ。ジャパニーズ四姉妹の巨乳は今日も健在。記憶喪失を治すため、3人がかりで爆乳のWパイズリ&フェラと優しくイジメられてしまう主人公。まるで風船のようにフサフサ揺れる爆乳もグッド!姉妹同士で摺り合わせる柔らかそうなピンク乳首もグッド!

天然素人娘 いさちゃん

お人形さんのような少女いさちゃんのイメージです。身長135センチでまだまだ成長途上のいさちゃんが、恥かしがりながらも一生懸命にいろいろなポーズに応えてくれています。

めぐみちゃんとゆかりちゃん(前)

レズ初体験のめぐみちゃんとゆかりちゃん。ドキドキしながら互いのカラダの感触を確かめるためにスキンシップ。抱き合ってみると意外に柔らかい女性のカラダに安心感を抱きついキスをしてしまう。長くて濃厚なキス。めぐみちゃんに脱ぐように言うゆかりちゃん。その言葉に恥ずかしそうに1枚1枚服を脱ぐめぐみちゃん。豊満なバストに思わず頬ずりしてしまうゆかりちゃん。そして全裸になりM字開脚になるめぐみちゃん。処理されていない初めて見る女性の陰部を指で弄くるゆかりちゃん。「ゆかりも脱いで」と互いに全裸になる。女性のオナニーを見たいとめぐみちゃんにオナニーをさせるが次第に興奮してきたゆかりちゃんもオナニーをしてしまう。

マインちゃんと再会!

名前:マイン
年齢:20歳
職業:大学生
おっぱい:Fくらい

これまで色々な子に会ってきましたが、僕はこのマインちゃんが一番好きでした。
この子です→(http://www.heydouga.com/moviepages/4156/013/index.html)
再会を希望してたのですが、なかなか会えず、1か月半の交渉の末、ついに再会することができました!
(交渉といっても、「ちょっとだけちょっとだけ」ってお願いしただけですが。)

マインちゃんは待ち合わせに1時間遅刻してきました。
「メイクに1時間かかった」というのが理由です。
お嬢様キャラなので許しました。
長いウィッグを付けてました。
全然似合ってないと思いましたが、「すごい似合ってるよ!」と言っておきました。
というか、メイクも濃くて、前回と雰囲気が違います。

タクシーに乗って3分で「車によった。」と。
道中ずっとビニール袋を握りしめてました。
きっと美少女というのは体が弱いものなので、仕方ないです。

予約してたのはかなり高級なリゾートホテルです。
多少は喜んでくれましたがそれほどテンション上がっているわけでもなく。
とりあえず彼女のために用意したエロい水着に着替えてもらいました。
グラビアアイドル顔負けの超絶スタイルは健在です。
前回よりも少しふっくらして、さらに巨乳になってました。

さっそく僕はエロイことをしようとしますが、どうも彼女のテンションが低い。
前回のイチャイチャした感じはゼロです。
彼女はずっとガム噛んでて、全然やる気ないです。
でもとりあえずそのまま続けて生で入れようとしたら止められました。
前回は結局交渉の末、生でやれたので、がんばって交渉しました。
が、今回はマインちゃん譲らないです。
1時間交渉しました。(外が暗くなってることからも分かると思いますが。)
結果、失敗です。
ゴム付けて挿入しましたが、どうもノッてこない感じ。
最後はお腹に発射で。

終わってから時間をかけて彼女自身のことについて色々聞いてみました。
「彼氏がいる。」とのことです。
そして、
「彼氏のことを愛してる。」と。
(収録済み。字幕入れました。)
それが理由で僕の誘いを今まで断っていて、今日も気がノらないということのようです。
(ウィッグやメイクもおそらくそれが理由)
先に言ってくれればよかったんですが、優しい彼女は言い出せなかったようです。
「じゃあ今日はもう終わりにして家に帰ろう。」と、僕は言わず、
「じゃあとりあえずおっぱい揉ませて。」と言いました。
OK出ました。マインちゃん優しいので。

ボディークリーム付けてぬるぬるにしておっぱいをひたすら揉んだ後、
パイズリお願いしました。マインちゃん、めちゃくちゃテンション低いですがやってくれました。
パイズリ発射で終了です。

2回発射して僕もやる気がなくなったのでVTRはここで終了です。
結局2人でホテル泊まりましたが、お互いスマホいじってるだけでほとんど会話無し。
広いホテルでよかったです。
あと帰る道中、彼氏と結婚したい、って言ってました。
それを聞いて僕は彼女の連絡先を消しました。

泥酔した巨乳美熟女のスケベな行為

顔がいかにもいやらしい臭い漂う巨乳人妻のまなみさん。旦那が出張中にセフレと密会!久々の再会に胸を躍らせて既にエッチな気分で興奮ムラムラ状態のまなみさん。我慢できないからとトイレでオナニーすると言ってカメラを持って誰が入ってくるかわからないトイレでオナニーを自我撮り!ホテルに移動してゆっくりセフレとのエッチなひとときを満喫するまなみさん。それにしても、形の良い綺麗な立派な巨乳です!巨乳好きの方にお勧めです!

淫らな新人OL~3本いっぺんにしゃぶります~

色白スレンダー美人の新入社員、山中麗子。上品な顔立ちとは裏腹に、実は業務終了後、誰もいないオフィスでの自慰行為にハマっているドスケベ変態OLだった!今日も欲情した麗子は一人、マ〇コに指を入れ搔きまわし、誰もいない解放感、誰か来るかもしれないスリルを楽しんでいた。そこへ急に同僚達が帰ってきて、こっそり動画を撮られてしまった!「何でもするので動画を消してください」懇願する麗子の上下の口に、同僚達のギン立ちチ〇ポが突き刺さる。3人にかわるがわる弄られ挿入され、悶絶イキまくり!麗子さん、オフィスオナニーよりハマっちゃったんじゃない?(笑)

マンコ図鑑 生島涼

マンコ!マンコ!マンコ!
とにもかくにも綺麗な人妻のオマンコが見たい!
ホンモノ人妻ピアノ講師という肩書きを持つ生島涼ちゃん。
美しいボディと眼力のある整ったお顔で人気を博した涼ちゃんのマンコ図鑑。
クスコに、バイブに、徹底的にマンコを120%堪能した作品となっております。

泥酔い娘をホテルへ持ち帰り

夜の道端で倒れている女性を発見。大丈夫ですかと声をかけると「水・・・、水をください・・・」と辛そうです。今は水持ってないですけど、近くのホテルに泊まっていて水もありますから、行きますか?と尋ねると、頷く女性。どうやらお酒飲んでいるらしくお酒の匂いが凄いです。一人でこんなになるまで飲んじゃったんですね。ここにそのまま寝てたら風邪を引きそうですし、ホテルに移動しましょうか。ホテルでお水をあげるとそのまま寝てしまう泥酔女性。「大丈夫ですか?」と気遣っているうちに無防備な姿にちょっとムラムラしてきました。お尻を撫でても、スカートを捲って色白な太腿を触ったり、オッパイを揉んでも無反応。酔って血色の良くなったカラダってとてもエロいですよね。乳首やクリトリスを舐めたりしても反応が無かったのですが、手マンするとさすがに喘ぎ声があがります。お酒を飲んで水分タップリのオマンコからグチョグチョとお汁が。もう挿れるしかない状態のおまんこ。寝ている泥酔女性を横を向かせ口の中にオチンポを入れて準備OK。オマンコをオチンポでガン突きするとさすがに少し起きたっぽい泥酔女性。やっと目が覚めてきたところでベットへ。服を脱ぐと普通っぽいお顔からは想像がつかない美乳美尻。お手入れしたことなさそうな天然のふわふわマン毛に包まれた綺麗なオマンコ。それでは、お酒で血色の良くなった肌を曝して言われるままに腰を振る泥酔女性との中出しSEXをお楽しみくださーい。

Eカップ美ボディひなのチャンの自宅でナマはめる!! ひなの 28歳

デリヘル知り合い、その後すっかり仲良くなったひなのチャンの自宅にお邪魔しました。プライベートで遭うのは初めて、互いに緊張します。いつもはお店を通して会うわけで、今日は金銭的やり取りもありません。そんな状況はいつも以上にコーフンします。お風呂のいちゃつきから始まり、台所、リビングで生ハメ倒します。掃除が苦手だそうで、あまり部屋は綺麗ではありませんが、生活感漂うお布団の上でしこたま発射しました。

※画質悪いのでスペシャルプライスで!!

黒沢 昌子

【期間限定5/30まで】 期間限定で黒沢 昌子さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 結婚三年目の昌子さんは一児の母親。綺麗な顔立ちに小柄な身体ながら88cmのEカップです。露出したクリトリスに、生き物の様にうごめく肉襞がとても卑猥であります。

天然素人娘 てつこちゃん

今時の少女、てつこちゃんが登場です。スレンダーでスタイルグッドなてつこちゃんが結構ギリギリで大胆ポーズをやってくれています。てつこちゃんのぷっくりをどうぞご堪能ください。

【個人撮影】第79弾 普段は真面目な1●才の女の子がまだ数本しか経験のない初々しいフェラチオでねっとりチンポを舐めてくれるからめちゃくちゃ気持ちいい!【素人動画】

法律を勉強しているという真面目な雰囲気の女の子です!

チンポをまだ数本しか触れたことがないということで

不慣れな方が好きだって場合もありますし私も例外ではありません♪

実際に行為に入ると

不慣れぐらいが半端なく

握る力、舐める力などなど

完全に不慣れなのです。

きっと勉強ばかりしてきたのかもしれません。

そんな真面目な彼女がだんだんとチンポに慣れていく雰囲気と

普段真面目でチンポ経験が少ないなどといろいろな情報で

普段以上に興奮してしまい

早々とザーメンを吐き出すこととなってしまいました。涙

地下より中へ!泳げない深海アイドル

深海からやってきた!?
にも関わらず泳げないMiruちゃん。

地上にやってきたのは良いのですが、
気圧が低くて水中ゴーグルが外せないとの事。

慣れない地上での愛の営みにも、勇気を持って立ち上がります!

 ※一括ダウンロードのMP4ファイルは「分割ファイル」欄に置いてございます。

近藤 ゆり

【期間限定5/30まで】 期間限定で近藤 ゆりさんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! ナース服に着替えてもらいHしたゆりちゃん。Hにあまり慣れていない様な気がします。まさしくこれぞ素人って感じの女の子で、スタイルも抜群で興奮しましたっ。

近藤 ゆり

【期間限定5/30まで】 期間限定で近藤 ゆりさんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! ナース服に着替えてもらいHしたゆりちゃん。Hにあまり慣れていない様な気がします。まさしくこれぞ素人って感じの女の子で、スタイルも抜群で興奮しましたっ。

女体のしんぴ

小柄なすみれちゃんのカラダを舐め回すように見てみる。若いカラダにいやらしい陰部。脇毛の生え具合や耳の産毛。足の裏の角質まで。これからもっと男に吸われるだろう乳首。毎日自分で弄っている淫豆。自らの指で掻き回している淫穴口。程良いビラビラを開いた中には淫汁で充満している。肛門括約筋も自在に閉じたり開いたり。そんなすみれちゃんのカラダの一部始終

女体のしんぴ

小柄なすみれちゃんのカラダを舐め回すように見てみる。若いカラダにいやらしい陰部。脇毛の生え具合や耳の産毛。足の裏の角質まで。これからもっと男に吸われるだろう乳首。毎日自分で弄っている淫豆。自らの指で掻き回している淫穴口。程良いビラビラを開いた中には淫汁で充満している。肛門括約筋も自在に閉じたり開いたり。そんなすみれちゃんのカラダの一部始終

え、中に出したの!?

色白餅肌ムチムチボディで可愛い相沢れいかちゃんに、歩きスマホならぬハメ・スマホの落とし穴。彼氏か誰かにスマホで何かメッセージを打ってるれいかちゃんにヤル気満々でお触り。お尻を触られても、パンツを脱がされてクンニや手マンされてもスマホに目がいくれいかちゃん。「ちゃんとつけるからね」とセフレ・マナーでコンドームをつけて挿入して「気持ちいい?」と訊いても、「ふつうかな」なんて上の空です。それならば。「オマンコ、ヌルヌルで抜けちゃいそう。入れなおすからね」なんていいながらゴムを外して生挿入。全然気が付いてないれいかちゃんにガンガン後ろからピストン。すっかりゴム有りだと思い込んでるれいかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

ときめき〜美しく透き通る白い肌の四十路おんな〜

美しく透き通るような白い肌に大人の色気プンプン醸し出す四十路おんな、井上綾子さんが「ときめき」に登場!
オナニー見せ、裸エプロン、濃厚フェラ抜き、卑猥なマンコをパックリおっ開き男を誘惑する独自のいやらし、どれをとっても動画を見ているアナタにこのおんなの助平度が十分伝わってくる最高傑作。
四十路のおんなにしか出せない色気と男を貪る女の本性。
熟女ファンならずともこの作品はお薦めです!

放課後に、仕込んでください 〜興奮しすぎてヒクヒクが止まらない〜

人気絶頂の姫川ゆうなが期待と不安が入り混じる表情でベッドに横たわる。男性からオナニーを見せてと言われて抑え切れない興奮に乳首を自分で触っただけでヒクヒクと感じまくり。硬くなったチンコを喉奥へ突き刺しているのに、とろけた目でどこか嬉しそうな表情。男性は育ち盛りのカラダを存分に味わいながら膣内が崩壊するほどピストン猛打!

放課後に、仕込んでください 〜興奮しすぎてヒクヒクが止まらない〜

人気絶頂の姫川ゆうなが期待と不安が入り混じる表情でベッドに横たわる。男性からオナニーを見せてと言われて抑え切れない興奮に乳首を自分で触っただけでヒクヒクと感じまくり。硬くなったチンコを喉奥へ突き刺しているのに、とろけた目でどこか嬉しそうな表情。男性は育ち盛りのカラダを存分に味わいながら膣内が崩壊するほどピストン猛打!

パイパン女子大生にナマで挿入してみたらキツマンだった!! まい21歳

幻影子女子大のまいチャンはデリヘルでバイトを始めました。
しかもパイパン!!大好物です。まだ慣れていない今だからこそ色々お願い聞いてくれるはず…ですよね!?
お風呂でいちゃついてる最中にニュルッと挿入かましてみるとこれがスンナリ受け入れてくれました。最近の女子大生はこんなものでしょうか。
ベットで通常プレイ始まるも、こちらとしてはやはり挿入が目的です。その線で一所懸命口説いていきますが…

【パンスト動画】第72弾 超絶美女からのパンストで挑発されて我慢できない!【個人撮影】

みんなの大好きな超美人な女の子!

今回は恥ずかしいパンストでの挑発をしてもらいました。

彼女の中で何度かのパンスト行為で

今まで自分はドMだと認識していたので

責めたり挑発したりですごく興奮する自分がいると…

こんな彼女が挑発してきては我慢できるわけがないです!

ローターオナニー

大量のローターを手にして満面の笑みを浮かべるふみかちゃん。普段、ローターでオナニーすることはあっても、こんなにたくさんのローターを使ってオナニーするのははじめてだという。まずは乳首にローターを貼り付けて、おっぱいを揉み揉み。さらに、パンティの上からローターを擦り付けるとパンティにうっすらとマン汁が染み出てくる。パンティをぬいだら、オマンコにローターを入れたりアナルにも入れたり、ローター2つでクリトリスを挟み込んで刺激したりして…。

押田伸治 136

「8人目のデカチンコがいるんだよね」と告げつピエール西川口から開始する。
「ここのルールでおれが満足したら終わり」と訳の分からない論理を展開する。
そして、軍団デカチンコの登場である。
軍団デカチンコのパンツを下ろして、デカチンコを見るなり、言葉を失うみなみさんである。
みなみさんのフェラチオに感激する軍団デカチンコ。
みなみさんの舌使いがたまらないそうだ。
くちゃくちゃといやらしい音を立ててイマラチオを行う。
軍団デカチンコはみなみさんのマンコを指でこねくり回す。
早くも行きそうになってしまうみなみさんである。
なかなかチンコを入れてくれない軍団デカチンコだが、立ちバックからデカチンコを挿入。
デカチンコを抜くときに「ポーン」音がした。
軍団デカチンコはソフアに座り、みなみさんを上に乗せてマンコを攻める。
駅弁で激しくつきまくられるみなみさんは、何度も行きそうになってしまう。
「おまんこ壊れちゃう」と朦朧とるすみなみさんである。
ソフアからマットに移動して正常位でマンコを攻める。
いよいよ、顔射となり、みなみさんの顔は大量ザーメンまみれ。
「通常だとここで終わりなんだけど…」とピエール西川口の出番である。
丹念にフェラチオをしてもらうピエール西川口は満足のようだ。
そして、口内発射となる。
みなみさんのフェラチをがいたく気に入ったピエール西川口である。
ここで終わりと思いきや、もう一発行けるピエール西川口。
マットに寝かせ正常位でマンコを攻めるところで撮影は終了する。
あと何回やったのかは不明である。

天然素人娘 よしこちゃん

とっても明るく、笑顔が素敵なよしこちゃんです。はちきれんばかりのスマイル&ボディが超マッチングで魅力的です。そんなよしこちゃんですが極小ビキニを身にまとい少し照れながらも大胆セクシーポーズできめてくれています。