月別: 2017年4月

高級ソープへようこそ みほの

皆さんお待たせ致しました。 ゆるふわアイドルで超絶美女・みほのちゃんが、超高級ソープ嬢となって一本道に初登場です。 ロリ娘のあどけなさを残し、ちょっぴり大人に成長した美女優みほのちゃんがお客様にご奉仕しちゃいます。 まずは即フェラ、イヤらしい音を立てながらチ○ポを頬張るスケベなみほのちゃん。 うーんカワイイ! そして洗体、潜望鏡、マットプレイと定番プレイを魅せてくれます。こんな美女がソープにいたら破産間違いなし!

高級ソープへようこそ みほの

皆さんお待たせ致しました。 ゆるふわアイドルで超絶美女・みほのちゃんが、超高級ソープ嬢となって一本道に初登場です。 ロリ娘のあどけなさを残し、ちょっぴり大人に成長した美女優みほのちゃんがお客様にご奉仕しちゃいます。 まずは即フェラ、イヤらしい音を立てながらチ○ポを頬張るスケベなみほのちゃん。 うーんカワイイ! そして洗体、潜望鏡、マットプレイと定番プレイを魅せてくれます。こんな美女がソープにいたら破産間違いなし!

緊縛師あかり嬢〜vsかおりちゃん〜(前)

手早く無言で女性を縛り上げるあかり嬢。今回のお相手は全身性感帯のかおりちゃん。かおりちゃんを後ろ手に縛り上げた後、胸を露わにする。続いて足を縛り始めるが、途中パンツを下にずらしちょっとだけかおりちゃんのマンコが見えるようにパンツごと縛る。両手両足身動きが取れなくなると、かおりちゃんの股間を激しく擦り上げる。抵抗できないまま逝ってしまうかおりちゃん。

女教師 後編

美人でスタイル抜群のりむちゃん。こんな美女に迫られたら・・、ゆっくりとエロボディを愛撫されフェラ&ファックから顔射と教師役で男性とエロい絡みが楽しめます!!

【韓国クラブのママ】※3〜4日洗っていない臭っい包茎チンコをしゃぶるだがる変態熟女。

★【半額値引き】$12× ⇒ $6

韓国クラブのママが、臭っいチンコが舐めたいって言うので、3〜4日チンコを洗わずに、ママに会いに行ったら、いきなりズボンとパンツを下して、臭っいチンコの臭いを嗅ぎながら、、、。「あ〜、臭っさ〜い。 これが好き〜・・・。」って言いながら、チンカスたっぷりの包茎チンコをパクリ! ジュパジュパ! ペロペロ! チュパチュパ・・・。 この韓国クラブのママは変態です・・・。

※(ユーザーのご要望にお応えして半額値引き実施中!)

【素人動画】第58弾 感度抜群美人妻!パンスト姿でイキまくりSEX!【個人撮影】

何度かパンスト姿だエッチな行為を見せてくれた美女です。

イキ過ぎて大丈夫か心配してくれるような

可愛い性格も持ち合わせております。

彼女自身大好物だという

パンストと電マを今回は思いっきり楽しんでいただこうと

日頃は控えめな性格だとはなし

確かに普通に話してるときは控えめって感じなのが

やっぱりえっちな行為にとなると

貪欲に自分勝手に好きな体制で

イキたいようで。

ふわふわぴくぴくするぐらいに

たくさんイク姿を見せてくれました。

正直これだけで十分にヌケると思います。

で、こちらも電マ並みもしくはそれ以上に大好きな

生ちんぽ!

電マしっとりした生マンコに

生ちんぽでずこずこ。

美人な彼女のスケベな姿を堪能させていただきました♪

【韓国クラブのママ】※3〜4日洗っていない臭っい包茎チンコをしゃぶるだがる変態熟女。

★【半額値引き】$12× ⇒ $6

韓国クラブのママが、臭っいチンコが舐めたいって言うので、3〜4日チンコを洗わずに、ママに会いに行ったら、いきなりズボンとパンツを下して、臭っいチンコの臭いを嗅ぎながら、、、。「あ〜、臭っさ〜い。 これが好き〜・・・。」って言いながら、チンカスたっぷりの包茎チンコをパクリ! ジュパジュパ! ペロペロ! チュパチュパ・・・。 この韓国クラブのママは変態です・・・。

※(ユーザーのご要望にお応えして半額値引き実施中!)

【素人動画】第58弾 感度抜群美人妻!パンスト姿でイキまくりSEX!【個人撮影】

何度かパンスト姿だエッチな行為を見せてくれた美女です。

イキ過ぎて大丈夫か心配してくれるような

可愛い性格も持ち合わせております。

彼女自身大好物だという

パンストと電マを今回は思いっきり楽しんでいただこうと

日頃は控えめな性格だとはなし

確かに普通に話してるときは控えめって感じなのが

やっぱりえっちな行為にとなると

貪欲に自分勝手に好きな体制で

イキたいようで。

ふわふわぴくぴくするぐらいに

たくさんイク姿を見せてくれました。

正直これだけで十分にヌケると思います。

で、こちらも電マ並みもしくはそれ以上に大好きな

生ちんぽ!

電マしっとりした生マンコに

生ちんぽでずこずこ。

美人な彼女のスケベな姿を堪能させていただきました♪

女教師 後編

美人でスタイル抜群のりむちゃん。こんな美女に迫られたら・・、ゆっくりとエロボディを愛撫されフェラ&ファックから顔射と教師役で男性とエロい絡みが楽しめます!!

スジッ娘倶楽部 花城あゆ

美肌、美乳、美マン、全て兼ね備えたいい女、花城あゆちゃんが一本道の人気シリーズ「スジッ娘倶楽部」に登場!
パイパンだけど、ちょっぴり陰毛が生え始めの状態(見る人にとってはこの状態が一番いやらしさを感じます)を男の手によって再パイパン状態にされちゃう花城あゆちゃん。
ピンクのハイレグ水着姿に着替え、乳首、マンコの箇所をハサミで切り取られ、水着をきたままで濃厚ファック!
全裸の花城あゆさんも色っぽいですけど水着姿のままでヤラれまくるあゆちゃんも最高です!

続々生中~みかんをジュブジュブ味わいつくす~

Heyzoの人気シリーズ「続々生中」に、今回は枢木みかんちゃんが登場。なにやら薄暗くて怪しげな小屋?の中で男優と二人早速絡んで立バック!もうとにかくひたすらエッチしまくるこのシリーズ、とにかくジュブジュブ突いて突いて突きまくります。立バックのまままずは一発目の中出しを決めて、ドロリと、パックリ開いたみかんちゃんのまんこから垂れ落ちる男優のザーメン、画がとっても卑猥です。その後も体位を変えてはひたすらズッコンバッコン。みかんちゃんの喘ぎ声が室内に響き渡り続けます。たっぷりみかんちゃんに子種を注ぎ込んだ後の最後の一発は正常位からの中出しフィニッシュ!

永久保存版!未公開映像

永久保存版!未公開映像3本一挙公開!まずは、『自撮り好きな私が彼氏にハメ撮りされちゃった』で、彼氏に自撮りがバレてハメ撮りされちゃった自撮り大好き娘・橘ゆうなちゃんの大胆ポーズ&電マオナニー。形のいい大きなおっぱいから汁ダクオマンコまでクッキリな自撮り映像。お次は、『夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交』で、JKコスプレが可愛かったなつめちゃんのお宝面接映像。パーツモデルで応募してきたなつめちゃんが、話しているうちに「ちょっと興味がありますね」とオチンポを指でなでながらヤル気満々に。最後は、『ヤリたくてヤリたくてきちゃいました』で、入りきれなかった、正木可奈ちゃんの未公開映像。「暇になったからきちゃった。エッチしたくなっちゃった」とイキナリ玄関でオチンポにむしゃぶりついて「オチンチン入れたい」とうるんだ瞳でオネダリ、中出しSEX&潮吹き!それでは、エロ可愛い娘たちが喘ぎまくりイキまくりのお宝未公開映像をタップリお楽しみくださーい。

続々生中~みかんをジュブジュブ味わいつくす~

Heyzoの人気シリーズ「続々生中」に、今回は枢木みかんちゃんが登場。なにやら薄暗くて怪しげな小屋?の中で男優と二人早速絡んで立バック!もうとにかくひたすらエッチしまくるこのシリーズ、とにかくジュブジュブ突いて突いて突きまくります。立バックのまままずは一発目の中出しを決めて、ドロリと、パックリ開いたみかんちゃんのまんこから垂れ落ちる男優のザーメン、画がとっても卑猥です。その後も体位を変えてはひたすらズッコンバッコン。みかんちゃんの喘ぎ声が室内に響き渡り続けます。たっぷりみかんちゃんに子種を注ぎ込んだ後の最後の一発は正常位からの中出しフィニッシュ!

スジッ娘倶楽部 花城あゆ

美肌、美乳、美マン、全て兼ね備えたいい女、花城あゆちゃんが一本道の人気シリーズ「スジッ娘倶楽部」に登場!
パイパンだけど、ちょっぴり陰毛が生え始めの状態(見る人にとってはこの状態が一番いやらしさを感じます)を男の手によって再パイパン状態にされちゃう花城あゆちゃん。
ピンクのハイレグ水着姿に着替え、乳首、マンコの箇所をハサミで切り取られ、水着をきたままで濃厚ファック!
全裸の花城あゆさんも色っぽいですけど水着姿のままでヤラれまくるあゆちゃんも最高です!

永久保存版!未公開映像

永久保存版!未公開映像3本一挙公開!まずは、『自撮り好きな私が彼氏にハメ撮りされちゃった』で、彼氏に自撮りがバレてハメ撮りされちゃった自撮り大好き娘・橘ゆうなちゃんの大胆ポーズ&電マオナニー。形のいい大きなおっぱいから汁ダクオマンコまでクッキリな自撮り映像。お次は、『夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交』で、JKコスプレが可愛かったなつめちゃんのお宝面接映像。パーツモデルで応募してきたなつめちゃんが、話しているうちに「ちょっと興味がありますね」とオチンポを指でなでながらヤル気満々に。最後は、『ヤリたくてヤリたくてきちゃいました』で、入りきれなかった、正木可奈ちゃんの未公開映像。「暇になったからきちゃった。エッチしたくなっちゃった」とイキナリ玄関でオチンポにむしゃぶりついて「オチンチン入れたい」とうるんだ瞳でオネダリ、中出しSEX&潮吹き!それでは、エロ可愛い娘たちが喘ぎまくりイキまくりのお宝未公開映像をタップリお楽しみくださーい。

あなたのお尻の穴を見せて下さい

かわいい女の子たちが惜しげもなく肛門を広げて見せてくれる。おマンコを見られるより肛門を見られる方が恥ずかしい・・・。恥ずかしさに耐えながら両手でお尻の穴を広げてしわの1本1本まで撮られる。開いたり閉じたりと肛門括約筋をフルに動かす

【パンスト素人動画】第57弾 パンストの妖精降臨!超絶美女による至福のスケスケ行為!

正直、この娘のレベルが私のパンスト的見解も含めて

あまりにも高すぎて…

タイトルにどう表現していいものかと

悩みに悩みました。悩みまくったということです。

納得できる表現が見つからず

少しダサいですが、私が思ったままの

パンストの妖精降臨♪としましたが非常に恥ずかしいです。

こんなにパンストが好きだというのに

表現力が足りず…

「もしかすると今までのパンストは少しタイプでない娘でもそそられるように履かせていただけなのか」

などとも思ったほどです。

ちなみにこの女の子ならパンストなしでただただ舐めたいとさえも思いました。

それぐらい可愛いですよって話なのですが。

あまり表現力の乏しい私が難しく説明したところで

余計にややこしくしてしまうので画像でご確認ください。

とにかく性的な魅力満載の美女。

スケスケ越しではありますが

綺麗な肌、おっぱい、乳首

こんな美女に乳首舐められて

ちんぽをごしごしされたら

一瞬でブレイクしてしまいます。

勃起が続くのであればいつまででもちんぽをしごいていて欲しい

そんな気持ちにさせてくれる可愛い女の子です。

パイパン女子大生とガチナマSEX!! まい 21歳

綺麗な縦筋1本のパイパンマンコの持ち主、まいチャンと初めて指名したホテルでの撮影です。新人さん大好きなんでウェブにアップされてすぐに指名。それでも1バンではなかった…
損のことにもめげず、かなりの上玉だし、しかも大好物のパイパン。まだ慣れないうちに色々させてもらうことに…
最後は禁断のナカダシで〆ました。

Virtual SEX

ベッドに縛り付けられてしまっている女の子。
その部屋に入ってきた一人の男。
その男が見たまま感じたままを収録した作品。

男性目線のカメラを中心に構成しています。
その場にいるかのような「Virtual SEX」をお楽しみ下さい。

最後におまけとして固定カメラの映像も一部収録してありますので、
別視点でもお楽しみ下さい。

 ※一括ダウンロードのMP4ファイルは「分割ファイル」欄に置いてございます。

萌えっこ えりかちゃん

今回は天然美少女、えりかちゃんの登場です。こんなに綺麗な顔なのに、なぜか天然系^^;そのギャップが、みょーに可愛いえりかちゃん。美少女系な顔と透き通るような白い肌・・・カメラの前ではアイドルだけれども、不思議系の素の笑顔もチラホラ見え隠れする、えりかちゃんの萌え萌え動画です!

ダイナマイト

ダイナマイトボディの白石真琴ちゃんが、再登場!むちむち巨乳に赤い亀甲縛りがよく映えます!複数の男優を相手にろりあちゃんが悶えまくり!中出しされて、精子がしっかり膣にはいったことを確認してフィニッシュ!

サムライホルモン THE ANIMATION

風魔忍者に育てられた「シズネ」は毎夜、男衆の肉便器として口元から白濁液が溢れ、結合部からはシブキがあがっていた。そんな時、一人の漢・堀紋十郎が現れた。曲者にシズネのクナイがヒカリ、紋十郎に飛んでいく。奪われたクナイの刃先はシズネの首筋に当たる。恐怖におののくシズネの胸に刃先を走らせ一気に引き裂くと、たわわな乳房が露になり、タイツの破れ目は股間まで達し、グニュグニュと恥丘を揉み扱かれ、秘所に指をねじ込まれていく。

オシッコ大図鑑 Part12

「ガチん娘!」と言えば、尿道からからオシッコが出る瞬間から弧を描いて飛びまくる放尿映像美と答える方も少なくないはず! その見事なオシッコシーンばかり集めた「オシッコ大図鑑」の待望の新作が登場です。今回はなんとなんと総勢30名、オシッコ放出31発の他、おまけのエクストラトラック6名が付いた超特大号です。徹底的にこだわりぬいた厳選映像ばかりの本作はオシッコ作品史上最強の爆尿宣言!! もちろんフルHDの高画質でお楽しみいただけます。

自画撮りオナニー

物静かな倉庫にカメラを持って潜入。そこでこっそりとオナニーをしてしまう。窮屈そうに地面に座り込むあかねちゃん。ローターを取り出し「これでオナニーします」と宣言。いきなりパンツを脱いでしまう。「誰か来るかもしれない」言いながらも足を大きく広げ指で割れ目を弄くり始める。割れ目を指で押し広げクリをコリコリと刺激する。指だけでは満足できなくなりローターを当てる。グリグリとローターをクリに押し当てる。手に持つカメラが煩わしくなり、カメラを置いては本気(マジ)オナ。そして再びカメラを持つ。手をピンと伸ばして反対の手はローターで激しくクリを擦り上げる。

オシッコ大図鑑 Part12

「ガチん娘!」と言えば、尿道からからオシッコが出る瞬間から弧を描いて飛びまくる放尿映像美と答える方も少なくないはず! その見事なオシッコシーンばかり集めた「オシッコ大図鑑」の待望の新作が登場です。今回はなんとなんと総勢30名、オシッコ放出31発の他、おまけのエクストラトラック6名が付いた超特大号です。徹底的にこだわりぬいた厳選映像ばかりの本作はオシッコ作品史上最強の爆尿宣言!! もちろんフルHDの高画質でお楽しみいただけます。